

か、か、か・・・

こんにちは~

 ああ~ほんと1週間の始まりはたいぎいぃ~です


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


かぜひきました~

まあ、そうひどくわないのですがぁ~
まあ、お年もお年なので・・・・


お年20120815202428325

まあ、プリ様には言われたくないけどネ

皆さんも、うっかりかぜさんにはお気をつけ下さ~い


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  


ドライブ

こんにちは~

 どらどら・ドライブゥ~


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム




とは言え、ぷり様のお尻をしぼりに病院へ行ってきましたよぉ~


プリさま出発前は・・・

余裕20121105115222821


と ほざいてましたがぁ~
やっぱり運転しはじめたら
”ヒャンヒャン・ワンワン” まぁ~ ごそごそ動いて運転に集中できん

やっぱり、ドライブには向かん女じゃぁ~・・・ぶつぶつ
と言いながら病院へ到着ぅ~


お尻を絞りあげてもらい(結構溜まってた)
無事終了ぅ~
お家でも、自分で出来る子と出来ない子(ぷりたんみたいに)がいるんよね~
みやすい子は、すんなり出るんだけどぉ~ ぷりたん・みるたんは固めで難しい

お尻20121105115218557


お尻が爆発したらいけないから、たかがお尻・されどお尻・・・な
 お尻さんですぅ~ 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  


水曜日

水曜日お休みだったので、毎度の引きこもりでした。


とりあえず、TVは見て無くても付けてるので、スイッチを付けて
    声だけ聞いていたら・・・・


   同じ、広島県内で 
     わざわざ、動物愛護施設から ネコちゃんを引き取り
     お家で、虐待をしていた男性が捕まった!! と。 



       これだけの文章だけど、文字にして書くのも可哀想な出来事で
       少し聞こえただけで、チャンネルを変えました
       それでも、又夕方の地方のTVで同じ内容を放送
       具体的な内容まで聞いてしまい、涙

          痛かったでしょう。辛かったでしょう。
   わざに、愛護施設まで行って なんで!

      ほんとに。人間じゃあ無いです。こんな人。
          是非重い罪に、して欲しい。

最後の日

こんにちは~
 
  だめ・・・


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 

   もう絶望的だすぅ~
     こうなりゃ~ 踊るしかないしぃ~


   ああ、やけくそぉ~
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

        

     明日からお仕事 
      もう腰が砕けそうぅ~
      この何日間の、ワンコ達との ダルダル生活
      幸せでしたぁ~

    注意:私の嘆きとは関係なく こちら
     昨日壊れてた後のぷり様
     とりあえず、修復して やっぱり伸びてた耳の毛を
     (なんか、まるであれみたいじゃないぃ~)

  uremurinn20120815195817229.jpg

       カ~~~ット
        しましたよぉ~

   ぎずも20120815195814603

      いいけどぉ~
      でも、ほんとに似とるわ ギズモに

     こちらが映画のギズモさん
    9786946.jpg

   ってなギズモに付き合っておれんので サクサク耳毛をカットして

  カット20120815195809714

     ど~にか、ギズモは卒業ぅ~

   めずらしい20120815202428325

       との 事でしたぁ~  

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


         

ご冥福を祈りたいけど

今日毎朝楽しみに見てた ”ZiP”



   悲しいことを知りました。


   詳細は書きませんが


   ただただ悲しくて涙が出てきました。


   ご冥福をお祈りしたいけけど・・・
     動物を飼っている側からしたら ちょっと・・・ありえません


  かわいかったZIPPER君。(ご兄弟)


  今まで毎朝かわいいスマイルを見せてもらって ありがとう


  やっぱり ご冥福を祈らずには いれません


  一緒に行った 兄弟ちゃん達と天国でね



       ありがとう!! ZIPPER君

   

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

