

くっきーたん編


こんにちは~
 ピクニックの続きぃ~ 
   続いて登場は

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 くっきーたん ですぅ~


    前回はあまりくっきーたんの事撮影出来なかったので
     今度は重点的に・・・ 

         (くっきーたんは、お外が大好きで 逃げ回って超~探索犬になっちゃうので)

    


     くっきーたんは、お散歩が大好きで
      頭を、私の不注意で強打するまでは、4ワンの中で
       イッチ番の元気ッ子だったんです
 
   
    

       ”普通に見た感じだと 分からないよ”
          って、初めてくっきーたんの事を見た方は言われます

      でも・・・悲しいかな
       やっぱり、飼い主には分かるんよね~
        少し頭と首が動かしにくくて
         ぷりちゃんとかと比べて真上の方まで頭が上がらないこと・・・


     それでも 一生懸命生きていてくれてる事に感謝

      ハイ一緒に撮影ぃ~
              パシャッ
  

             NEC_0020.jpg


      今回の撮影したお写真の中で
            一番の私のお気に入りぃ~くっきーたん 
 

         NEC_0001.jpg
        
      首を一生懸命上に上げて見上げてますぅ~
        ちょっぴり、お口に砂が付いてるけどぉ~ 
          またそこがかわいいぃ~   


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

