

裸族宣言

今日は、以前に購入していたけど、タンスにしまったままになっていた
お洋服を、りぼたんにリボン着せてみました~ヤェ壺ラブラブ~

すると・・・
あまり着慣れていなからか、りぼちゃんが動かなくなり固まってしまいました。泣き
呼んでも、動こうとしません。
あ~~固まっちゃてるよ~

どーしたの?りぼたん

1番08-02-22_21-00



大丈夫よ。食べられる訳じゃないんだから。

08-02-22_21-001.jpg


と、彼女はお洋服着るのが嫌みたいです。
でも、母さんは似合っていると思うよ。
どーなの?

3番08-02-17_21-20


裸族志願されてしまいました。ガックシスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ワンコにお洋服は無用と、
”分かっちゃ~いるけどやめられな~い”ハート2
あ~どうした~キラキラ


こちらは、一時停止をしている訳ではなく、固まって止まっている”りぼたん”です。











”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいで~す。

 LOVELOVE


 


コメント

そうそう、ワンコに服はいらな~いと頭で分かっているんだけれど
やめられないのですよね~

チワワは寒がりだし、抜け毛防止のために
絶対服は必要よね♪とこじつけて(?)
着せております♪
  • 2008-02-23 23:25
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

1度着せたら、止めれませんね!
以前は「上等な毛皮をまとっているんだし」と
いらない派でした。  が!
皮膚病で抜け毛が酷くて、お泊りに行く際に
マナーで購入したのがきっかけで
今では止めれませんね!!
ドッグカフェ等の抜け毛防止、散歩時の汚れ付着防止等と
理由を付けて着用してます。

りぼたんはお洋服好きじゃないみたいね。
似合っているのに。
固まり過ぎですよ。りぼたん。
  • 2008-02-24 10:10
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

あっこさんへ

私も、チワワのミルタンには
”抜け毛もあるし~”とか”寒いし~”とか、
理由をこじつけては何かと、
お洋服を着せては楽しんでおりますv-411
ですが、他のワン達には適当に該当する理由が無く、
もっか、模索中なのでありま~す!v-218オホホ

PS:TVは”お仕事で”見れなかったのですね。
あれれ、こちらこそ勝手に解釈してすいません~
  • 2008-02-24 12:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

そおなんです!
私も、純粋に抜け毛対策で着せております。
この、私のゆるぎない”お目目”を見てくださいv-416オホホ
と、又もや正当化する私なのです。v-436
ワン達には、うざったくても(分かっているのですが)
お洋服大好きなのです!ネv-221
趣味でもあるし~ですv-22
 
  • 2008-02-24 12:26
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

