

復活


皆さん~
  ご心配をお掛け致しましたぁ~


 やはり、昨日の前フリ通りぃ~我慢出来なかった
        わたくしぃ~


  病院へ電話して~
    (結果を水曜日まで待てなかった私は)
     看護士さんに一足早くお聞き致しましたぁ~
せっかちね~


    そして・・・見事結果は


   decojiro-20110208-124157.jpg


    先生から直接お話をお聞きしたわけではありませんが~(先生忙しいし)
     看護士さんいわく、
      ”心配されるような結果ではありませんでした”
   とのこと

      (●´艸`)フ゛ハッ    
   ”ほ~よね~ほ~よね~その言葉が聞きたかったんよぉ~
         あんたぁ~”
      と、思いながら

   看護士さんが言われるのには、
    ”もしも直接先生からお話をお聞きしたいのなら先生からご連絡するように言いましょうかぁ~”と

    でも。結果をお聞きしたので忙しいでしょうし、本来抜糸&結果報告である
    水曜日に改めてお話は先生からお聞き致しますぅ~ と。 


  なので 意地悪ばあさん復活ですぅ~

   まじ20110208124224


     そうみたいよ~
        良かったね~くっきーたん

    神様20110208124221

    って~言われてもぉ~

  復活20110208124226

  ” ほんとに今回も良かったね~
    まあ、明日先生には詳しくお話はお聞きするけどぉ~
     皆さんにもお礼を言ってネ”

   まだまだ20110208124229

   ・・・・多分くっきーたん的には
    がんばり所の標準が違うんでしょうが~

   まあ、とにかく一安心でした皆さん
     ご心配をおかけしました
   明日詳しく先生からお話をお聞きしてきま~す
 
     
    

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

