

メメチョな子

こんにちは~
今日広島県は   
               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

やっぱり
     すごいふってましたぁ~

 因みにこちら我が家のお庭
  (とは言え、もっと凄く積もってる所もあるでしょうが~)

       20110116124255.jpg


  一応、へたっぴ~ドライバーなので
    今日お仕事の私は、運転手(親)に
        職場まで連れていってもらいましたぁ~


     こちら、昨日発覚したこと   

      



    携帯の写真に文字を書き込めるペンなんだけどぉ~
       私が眠ってる時に、(おこたで)
          どうも食べ物と間違った食いしん坊さんがいるらしくぅ~

        めぼしはついてるんだけどぉ~  
   多分この子

            
            ・
            ・
            ・
            ・
 

 りぼたん20110113123832

      ”りぼたん、多分ってことはないと思うよ~メメチョッ” 

皆さんは大丈夫だったですか~?

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

コメント

そちらも雪積もったんだね。
うちの方も同じ位か、もうちょっと道路が白かったかな・・・
通勤、お父さんに乗せて行ってもらえてよかったね。
雪道は怖い。
それにしても、そのお庭!!広くていいな~。
ももが、遊びに行きたいと申しております(笑)

りぼたん、やっちゃったの~。
ゴックンしたら危ないけぇ、やめとき~。
  • 2011-01-16 16:36
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

それ位なら、うっすらね。v-276
うちの方が降ったみたいね。v-276
天気予報で見たら、miyuぴーさん地方はこっちより
もっと寒い寒波に覆われてたので、
もっと降ったのかと思ってました。

私も雪道は極力運転しませんよ。

りぼたん、直ぐに分かっちゃったみたいだわね。
もう、しちゃ、ダメよ。v-410
  • 2011-01-16 17:51
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

ええ~雪が降ったんですね。
こちらも雪降ったみたいですが・・・
横浜は皆無でした(ホッ)

うちは今でも被害に合います。
一体何本犠牲になったか分かりませんが。
  • 2011-01-17 12:59
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

都心でも雪ふったんだね~
私なんかへたっぴ~運転だから
運転できまへんでしたぁ~
でも、そこまで積もっては
なかったので
翌日には運転できたので
仕方なく仕事に行きましたで~v-356

くそ~りぼのやつめ~ぇe-442
かじってました~
  • 2011-01-21 12:25
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

こちらはそちら地方に比べて
あまり積もらなかったけど、それでも
あまり運転がひたっぴ~いな私は
じいやに運転してもらって会社にいったんよぉ~

りぼたんにやられましたっ!
歯がかいかったのかなぁ~
  • 2011-01-22 13:58
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんですよ~
意外とこちらはあまり降らなかったんだけど
それでもやっぱり運転しだして
初雪なので、運転のプロのじいやに
ついれていってもらいましたぁ~
(怖いよね~すべったら~)
  • 2011-01-22 14:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

