

ここ最近・・・

こんにちは~
 
超~サムゥ~な広島県ですが・・・
  
               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



皆さん地方もやっぱり超サムですかぁ~?


   我が家は私がお仕事に行っている時は、モチワン達はお留守番です

     一応”暖”をしのぐために、ホカホカマットを皆に引いて外出してるんですが
      それでも、やっぱりここ最近の寒さはお部屋の空気事態が低すぎぃ~


  な・の・で ・・・
    一応~ セラミックヒーターを付けて(ワン部屋に)
       お仕事に行っておりま~す 

  
    みる20101107165502  
             

     ”あんたは芸能人かぁ~”

    皆さんはどおやってワンちゃんたちの ”暖”をとってますかぁ~ 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

コメント

今日は寒いわよぉ~。
あっ、昨日も寒かったわぁ~。
昨日から寒さが増してまっす!
ケンのシャンプーん時以外、
つけてなかったストーブも、つけちゃったよ!

うちはね、あまりにも寒い日は、
家の中でも洋服を着せたりしてる。
普段、家の中では服は着せないようにしてるんだ。

  • 2010-12-17 18:44
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

今日はちょっと寒さが和らいだね^^
でもここ数日寒かった~
木曜日、こっちはパラパラと初雪が降ったよ。

うちは留守番の時は、エアコンの暖房。
他の暖房器具は灯油ストーブしかないから。
ももの大好きなコタツは、今年はまだ出してないんだよ~
  • 2010-12-18 12:39
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

けんPママさんへ

お家だと着せないんですね~
うちは、チワ五郎なみるたんだけ
お洋服をv-324着せてるから
けっこうお家に留守番中に
寒くてリバースしてる子が
何匹かいます。
早く春こないかなぁ~v-252
  • 2010-12-18 12:39
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

そうなんじゃ~
まだ おこた出現して
ないんじゃね~(広島弁丸出し)v-392
そっち地方は寒いから雪も
もう降っちゃうよね~
エアコンだと安心ですね。
(火事とかそんなん)
  • 2010-12-19 13:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

