

ぴーちゃんとの再会

 こんにちは~
 
病院へ行って来ましたぁ~
              
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  とは言っても、毎度りぼちゃんの レーザー・耳・爪
   お手入れしてもらいました

  病院へ着いてたら いつもは超~患者さん待ちな待合室なのに

   本日は・・・

院内 20101119030702

    みーちゃん20101119030716
  
    なので
   みーちゃんの後姿を撮影してみました
この後からみたら、ライオン丸みたいな感じも かわいい~


  こちらは スム・チ~
        ”ピーちゃん”
    患者さんもいなかったので、先生の目を盗んで撮影~
       (内緒よ~ん)
       

ぴーちゃん20101119030719

  ピーちゃんは
     保護犬で 里親さんを募集しているそうです。
        ピーちゃんは、病院付近で保護されたらしく少し年配のチワわん
        このお洋服も、看護士さんが購入して着せてあげてるそうですよ
        看護士さんいわく・・・
         ”みるたんは、ロン・チ(ロングコート)なので
         フリフリお洋服が似合うけど、ピーちゃんはスム・チ~だから
         体がムキムキしてて、フリフリお洋服が似合わ~ん
           って、嘆いていました。
      でも、そんな事ないよね~かわいいよネ。皆さん。


    りぼん20101119030723

    だよね~   

りぼちゃん②20101119030721

      あらまっ!! ウソ付きッ子さん
           レーザーも痛くないし
            お耳と爪さんも看護士さんが上手にしてくれたじゃ~ん

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
余談ですが・・・
  昨日更新しようと文章を書いてたら
  何かの間違いで ”保存”をせずに
  ブログの更新ページを終わらせてしまった私
  で、結局更新もできず本日同じ文章を
     一から入力ぅ~
  そんな事皆さんもあるぅ~(アホ子だわ私って)

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

