

疲れたぁ~

こんにちは~
皆さんにいろいろとご心配をお掛けしましたが
 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
  


  無事・・・・一等兵~ 
    から生きて帰還致しました~

  病院は市内にある中電病院を選びました
    いつもは市内はバスで向かうんですが今回は
    市内電車(いわゆるチンチン電車)に乗って病院までいきまいた~
   友人も一緒だったので心強かったですよ


  
  結局初診だったものだから10:30分に受付したのに
  予約患者さんに先を回されて、私が診察してもらえたのは12:40分位
  その間の待ち時間は生き地獄だったですわぁ~

  待っている間、友人の方が落ち着かなくなって
  逆に私のほうが冷静になっていました~

 なもんで~
    検査もとりあえず査も終わったしぃ~


  一時検査はOKだったので~
  結構時間もかかり、お腹もすいたこともあって毎度のぉ~




   やっちゃった~~

天ぷら20101024121658 卵20101024121703


  油モノ大好きだしぃ~ 
   でも、何気に野菜も採らないと~ってことで
 

  
とりあえず、その日に受けた診察結果は特に異常は見られないとの事
     後は、病理検査に回すので2週間後に結果が分かるとの先生からのお話でした
     一緒について来てくれた友人・ご心配頂いた皆様には感謝です。


   でも、まだ病理検査の結果が気になるぅ~~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     

コメント

結果前にそんなん食べちゃってぇ!!
こりゃ、バイキングですかぁ?
私もコッテリ派よぉ~。

でも、待ち時間も1人じゃなかったしね。
1人って長いよぉ~。
ケンの病院も待ち時間長いけど、
ケンの病院はなぜか待ち時間をそんなん苦痛に感じず・・・
自分の時は1時間が限度の私よ。

よい結果ならば良いねぇ。v-435

  • 2010-10-24 15:17
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

お食事は一応終わった後に
食べちゃいましたぁ~v-392
油っこいものが好きだから
体にいけんわぁ~って
思うですがね~
v-218やっぱりビールに
あうんよね~
  • 2010-10-24 17:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ひとまず検査結果で異常なしと聞いて安心したけど
まだ2週間後の検査結果が気になるよね><

って・・・オイオイ!こんなに油っこいもの食べて大丈夫!?(笑)
でも食欲があることはいいことだもんね♪
  • 2010-10-24 20:46
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

おいおい!いいのか~???
暴飲暴食(って言うのかしら?)は厳禁よ!
って、私に言われたくないよね(笑)
  • 2010-10-25 12:46
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

えるりんママさんへ

ありがとうご心配してもらって
朝から食べてなかったから
バカみたいにお腹が減って、
お腹がはちきれるまで食べちゃいました~
しかも、うっかり油モノが大好きぃ~♪
  • 2010-10-25 13:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

理性がとめらられんかった~e-442
胃下垂だし、腹八分目なのが
脳に伝わりにくかったみたいよ~♪
  • 2010-10-25 13:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

よかったね

異常なしでよかった~
2週間後は気にはなるけど
その食欲なら大丈夫だよ~笑

でも、無理しないでね!

娘がいるんだからね~
  • 2010-10-25 19:46
  • URL
  • あんずママ #D1V1nz4M
  • Edit

そうなんよぉ~。
「きょうのわんこ」は、こてつくんだったんよ。
私もビックラ!
運良く、家に居て見れたよぉ~。

よく分かったね!
凄いよぉ~。v-424v-352
  • 2010-10-25 20:05
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

ひょ~

検査して結果オ~ライでバイキングかいな?
ヾ(=^▽^=)ノあっはは。
何でもなくてよかったね♪
2週間後の結果も何でもありませんよ~に。
その食欲だったら大丈夫の期待・大よね~
  • 2010-10-26 10:16
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

あんずママさんへ

ありがとう。ご心配頂きまして
ほんとに、いつもワン達の病院では
ドキドキさせられましたが
自分の事になると、もうすっかり
死ぬのかと思いましたヨ v-395
  • 2010-10-26 13:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

”栃木”って放映されてたし
しかも、こてつ君?って
超~画面にくぎづけで
ママさんやケンちゃんも出ないかな~って
なんだか不思議な感じだったですっ♪ v-10


  • 2010-10-26 13:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

そうなんょ~
多分これで死ぬ。
ワン達とも最後かと
覚悟して病院へ行きました~
(だからおおげさだっつ~にぃ~)
でも、2週間後も又
ドキドキなんよぉ~
  • 2010-10-26 13:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

