

白い子

こんにちは~
りぼちゃんを昨日お風呂に入れましたぁ~


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
  

   唯一うちワンの中で白い毛の子
   以前子供の頃にマルチーズは飼っていたので、お手入れ大変だし
   ”マルわね~”って思っていたんだけどぉ~
   りぼたんと出会って もうすっかり一目ぼれしてしまった私

な・の・で 
   その大変っぷりが、すっかり頭の隅っこのほ~ぅに・・・

 長毛犬だから、本来はもっと伸ばしたいんだけど(P様のように)
 でも、今はこの位の長さが精一杯な感じ  




  やっぱり白くてフワフワだから かわいいよね~

  正面20101004102224


   だよね~すぐにお口廻り汚しちゃうもんね~


    
     数年前に脊髄空洞症が分かってから、少しだけど
     歩けなかった時よりは、何故か不思議と調子が良くなって
     今は、以前ほど歩行に対しての違和感が和らいで来ています

  このままが継続してくれたらな~って 贅沢かもしれませんが願う母なのでした~

       かしげてる20101004102227


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

コメント

私もマルは今回のカイヤがはじめてなんだけれど・・・
口周りがどうしても汚れますよね。
涙やけも結構多いし。

でもりぼちゃん、毛がフサフサね~
カイヤはサマーカットしているのかどうか知らないけれど、貧毛だから(汗)
  • 2010-10-04 13:44
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

りぼたん・・・以前よりも体調が良さそうで私も安心しています♪
あの頃の動画を思い出すとまたウルウルきちゃう。
ほんと、これが継続するようにとお互い願って止みませんよね・・・。

りぼたん見てると益々私もマルに惹かれまーす!
真っ白でフワフワ・・・憧れるわー
りぼたんは涙やけも全くないですよね!
トップ結ぶのも慣れっ子ですか?
  • 2010-10-04 16:48
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

調子が良いのはよいことね!
ずっとこのまんま、続いてくれますよーに!!

お手入れ大変そ!
私にはムリねぇ~。

みるたんの服、めっちゃ、可愛いね。
模様もよいし、とってもあったかそよ。v-410
  • 2010-10-04 19:35
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

あっこさんへ

りぼちゃんももう少し毛をカット
したいんだけど~v-356
これでもまだもつれちゃうですぅ~
りぼちゃんもカイヤちゃんみたいに
サマーカットしたいな~v-316
  • 2010-10-05 12:27
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

ほんとに、わがままかもしれませんが
出来れば今の状態を維持してほしいな~
って願います。

頭結ぶの超~ダメv-431
大ッ嫌いみたいです
あのひっぱり感が嫌みたいですね。
なので、いつも仕事から帰ったら
”どこぞの子v-361”ってくらい
頭が爆発して(掻き毟って)る
時がありますよぉ~v-406
因みに若干血も出てましゅ
  • 2010-10-05 12:39
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ありがとうございま~す。
ほんとに継続してほしいです。

お洋服気に入ってるんだけどぉ~
貧乏性なもんで、
(結構私が普段買うお洋服よりも高かったので)
なんとなく、乱暴モノのみるたんに普段
着せてたら毛玉だらけにされそうで
いまだにタンスの中に眠ってま~ふv-218
(結局いつ着るん?)
  • 2010-10-05 12:43
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

