

合同お誕生日

こんにちは~
お誕生日しちゃいましたぁ~


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


(合同経費削減・誕生日)

   ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з  

   こちらは、一応お二方の年齢のロウソクで・・・

 


   25日がお誕生日だった
     ”みるたん~”4歳




   30日がお誕生日な
     ”くっきーたん”9歳 

 

    みるたん20100926114431

    だね~
    セロテープさんがかぶさってるね~
     (まあ、小さい事は気にせずにぃ~)
         みるたんは、小さいけどぉ~


     
      わくわく20100926114428

   ちょっぴり、クリームの配分を間違えて変な形になったんだけどぉ~
   まあ、気持ちの問題よね~

      早く20100926114435


   文句があるんなら食べんでいいぞぉ~ 

      みるたん見つめる20100926081819

   なおいっそう~我慢して食べんでいいで~ 


      クッキー20100926114416

   うう~んいい子くっきーたん  

     ペロ・みるたん20100926081823


     あっ食いやがったぁ~

      今年も20100926114433


    みるたんは抜きぃ~ 
        今決定ぃ~

          ムキー!! o(*≧д≦)o″))

      又続いちゃう予定

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

コメント

クッキーちゃん、みるたんおめでとう~♪

ぶさいくなケーキ?どこが?
私は作れませんよ~
作る気力もない(汗)

で、みるたんは後でケーキが食べられたのかな?
  • 2010-09-26 15:11
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

くっきーたん、みるたん、
お誕生日おめでとう。v-384

みるたんはケンと同い歳だったんね。

みんなでケーキを食べてお祝い!
合同でもケーキは2つで、
合同じゃないじゃーん!
みるたん、なんだかんだ言っても、
真っ先に「カプ!」しちゃったね。
やっぱ、口だけでとっても嬉しいやねぇ~!

楽しいお誕生日会の宴を過ごしてね。v-280

  • 2010-09-26 16:48
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

くっきーたん&みるたん、お誕生日おめでと~う!!!
合同誕生日っていいね♪

くっきーたん、もう9歳になるんだね
いつまでもその若々しさを維持して欲しいわ~
みるたんもベビーフェイスだしmiyuぴーさん家の4ワンはどの子もキュートだわ!

この1年も4ワン仲良く過してね^^
ケーキも愛情たっぷりで美味しそう!
  • 2010-09-26 23:14
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

くっきーちゃん&みるたん、お誕生日おめでとう~♪♪

miyuぴーさん、手作りケーキすごいねぇ。
すんごい美味しそうよ~!!

これからも皆ワン仲良く幸せ~^^に過ごせますように。。。
  • 2010-09-27 12:19
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

v-384あっこさんへ

もち悪ッ子みるたんにも
しかたな~く
あげましたヨ。v-392
私も食べちゃいましたが
まあ、作るといっても
ホイップして飾っただけの
超~簡単ケーキさんですたっ!
  • 2010-09-27 12:21
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-384けんPママさんへ

ありがとう~♪
ケンちゃんと同じ歳だったんですね~
同級生?
うちで一番いやしいのは
みるたんだと思います
(だから種もたべたし・・・v-406
もうケーキをテーブルに置いた段階で
カプッってしてましたヨv-356
  • 2010-09-27 12:25
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-384ほぢさんへ

あんがとぉ~
でも恥ずかしいぃ~
だって、ほぢさん家のケーキさんの方が
ダントツ素敵だもん。
今回ちょっと崩れてるんだけど
お写真で分かりにくいので
良かったな~って思ってます
  • 2010-09-27 12:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-384えるりんママさんへ

ありがとう~♪
ティーちゃんも頑張ってるから
うちのくっきーやりぼたんも
がんばろう!!って思いますv-410
お誕生日っていつも何だか
ここまで成長したのかね~って
実感させられます
  • 2010-09-28 13:01
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おめでと~

クッキーちゃん9歳 みるたん4歳 お誕生日おめでと~
クッキーちゃんはうちの 菜の花といっしょね!
それにしても、若い9歳だわ~

これからも まましゃんと一緒に笑顔のみんなでありますよ~に!

それにしても、ケーキ美味しそうだわ~^^
  • 2010-09-28 18:44
  • URL
  • あんずママ #-
  • Edit

くっきーたん、みるたん~お誕生日おめでとう~☆
くっきーたんは9才~その若々しさが羨ましいよぉ~♪
miyuぴーさん~ケーキ美味しそうだわぁ~(^^♪
みんな美味しいケーキがもらえてよかったわね~
わが家は相当手抜きで、サラーっと流しちゃったので~
来年はmiyuぴーさん見習って頑張ろうと、たった今決心!
これからも~元気で過ごしてね~♪
  • 2010-09-29 02:06
  • URL
  • メルチーズ #-
  • Edit

v-384あんずママさんへ

ありがとう~v-344
菜の花ちゃんと同じ歳なんですね~
くっきーたんはでもここ最近
オメメの上が写真では分かり
にくいですが
掻きすぎて、うっかりハゲとりますぅ~

歳とると、やっぱりお肌も弱く
なるみたいですぅ~



  • 2010-09-30 13:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

v-384メルチーズさんへ

ありがとうございま~す♪

いえいえ、私も思いっきり
手抜きのクチですよぉ~
たま~に
お誕生日忘れてる事が
ありますもん。
だって4匹いたらうっかり
(思いっきり言い訳)
 
自分のだってかなり厳しい~です。
  • 2010-09-30 13:18
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

お誕生日おめでとございました!
我が家は人間の誕生日もスルーなので…ワンコたちももちろんスルーです(笑)

お引越しなさったんですね~。荷物ほどきがね~しんどいよね~…涼しくなってからでよかったですね!と、良いほうに考えてみる。
  • 2010-09-30 17:36
  • URL
  • ちょみ豆 #aEmTB4nk
  • Edit

v-384ちょみ豆さんへ

ありがと~
そうそう、スルーな時もあるし~
うっかり忘れてる時もあるよぉ~
でも今回だけは何だか
意識が(自分に)あったみたい・・・
  • 2010-10-02 13:30
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

