

みるたんの不安③

こんにちは~
前回からのまたまたつづきぃ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  せっかくの初めての海さんなので、(みるたんにとっては)
     みるたんと記念撮影~



   でも、ちょっぴり暑くなったのか・・・
    

あつい2010090816160002

   
   そして・・・ 
       この後みるたんに事件勃発 

     事件decojiro-20100913-124031

   こおやって~

        てへ2010090816390001


       

    
 
     調子にのって海辺で撮影をしてたら
       酔っ払いさん→(わたち)によって
         海につけられてしまいましたぁ~
   
     思いっきりテンションバカ下がりの
        みるたん

 

  がく~ん2010090816410000
    
    ”まあ、初めての海さんで1ワンで満喫できたんだし
     良かったよね~”


      夕方の海辺はと~っても綺麗だったですヨ



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
          

コメント

あらら、波をザッパ~ンですか?(汗)
みるたん、思いっきりテンション低っ!^^;

うちも海に連れて行ったら、どんな感じになるかな?
ピーはまず逃げ出すでしょうが・・・
  • 2010-09-13 15:43
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

みるたんの服。
どんなデザインなのか、
凄く気になるんですがぁ・・・。

凄く楽しそうなみるたんの笑顔が・・
撃沈ですね。i-195

最後の写真の所からは海は見えるの?
お弁当なんて食べたら、いぃ感じですね。v-352
  • 2010-09-14 11:23
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

あっこさんへ

うちも海は初めてだったので
どんな行動にでるか
ちょっぴりドキドキでした~v-10
でも、意外と?いい子にしていてくれたので
ご褒美に海につけてやりましたぁ~v-218
(それってご褒美かぁ~v-356
  • 2010-09-14 12:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

みるたんのお洋服は
購入してから早年位
経過してるビキニ風水着さんです。
一応上半身を胸側に付けるのか
背中側に付けるのか
と~~てっも悩みました。わたし。

海見えるよぉ~ん。v-392
お昼ごはんを海辺で食べましたよ~ん
  • 2010-09-14 12:54
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

拍手ページ、全く開かんよぉ~。
なので、こっちへ入れちゃう!

くっきーたん・みるたん
お誕生日おめでとう。v-384
仲良く合同のお誕生日はどうでしたか?
またまた、ケーキ、作ったのかなぁ?
これからも元気に楽しく過ごしてね。v-343

りぼたん、怒ったのね!
お手手、お大事にね。v-349
  • 2010-09-24 20:13
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

拍手が開かないなんて~
ごめんなさ~い
何でだろう?
一応本日(25日に)合同で
しようかな~って思っていますv-384

腕噛まれたの痛いぞぉ~v-406
  • 2010-09-25 12:59
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

