

プチ・事件

こんにちは~
昨日朝早くから、我が家では ”プチ・事件”勃発~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


みぃ~ちゃんは母親が落とした梅酒の種さんを飲み込んで
お盆休み中、私達家族をと~っても心配させました。


な・の・に

         


と、 
こおやって、私達が食事しているテーブルの下で
上を見上げて、”何か落ちてこないかなぁ~”って
願ってるみたいぃ~

”いいかげんにしなさいよぉ~ 
        拾い食いすのぉ~”

   りぼたんまで、一緒になっちゃって~

     


   お星様にお願いをしたみたいですが、本日収穫なしぃ~
    (って言うか~ そんなに毎回変なモノ落とされても困るんだけどネ~)
   この後、収穫が無かったみるたんは・・・

     


    
     


   毎度大好きなソファーの上で眠りン子してましたヨ


    種さん騒動はどうにか回避できたけど~
    今後はもっと気をつけないと! 
     ですっ
 


   我が家情報~
    昨日お休みだった私なのですが・・・
     (通常は モチお休みはグ~グ~おね坊太郎さん
     なのに
      田舎に引越したもんだから~
      朝の5時からばあやに起こされた~
      って言うのも、ナンと自宅のプランターにヘビが出たらしい 


       うひゃ~~ッツ
        ここ何年へびなんて見た事ない私
        ”こわっつ”
         やっぱ、田舎ってこわいよぉ~ 
 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

   

コメント

ひゃ~~~ヘビですか!
さすがいな・・・おっとっと。

そうそう、懲りずにやるんですよね~
みるたん、癖になっちゃったのかしら?^^;
  • 2010-08-26 14:23
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

おちおち、お寝坊も出来なくなったんですね!
さぁ!そんな時はお散歩へ出掛けましょう!!

ヘビさん、出たんすか?
そういえば、最近、ヘビ、見てないな・・・
って思ったら、この夏に公園で見たんだった!
この前群馬へ行った時も居たみたいけど、
全然気づかなかったんよぉ~。
自然に感謝よぉ~。
って、家の庭に居て欲しくないけどね。。。v-531

みるたん、一大事の大事件勃発!!
ってコトに、全く気付いてないかもよぉ~。v-11
  • 2010-08-26 18:03
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

あっこさんへ

そうよぉ~
もう朝早くからヘビ出現!!
結局この後
うちのじいやが処理して
天国へと召されました
南無~
(マムシだと危ないと言う事で)

  • 2010-08-28 13:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

そうそう~
みるたんは何が大変だったか
自分では分かってないみたいれしゅ。

しかしヘビにはおったまげた~
(まあ、私が見つけた訳じゃ~
ないんですがぁ~)
でも小さいみたいだったので
マムシだといけないと言う
ばあやの判断で
この後天国へ~
       南無
  • 2010-08-28 13:27
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

