

わくわく♪

こんにちは~
わくわく

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


わくわく



もう一度おまけにわくわく 


  って~何に ”ワクワク”してるかって~言うとぉ~
      ”携帯買い変えたのぉ~”


   以前からお話してるよ~に いつもブログは
   携帯で撮影した画像をブログに公開してるのぉ~
   2年前に購入した時は当時、一番画素数が多い510万画素
 
 でも、年々携帯も進化するもんよね~
 とうとう1316万画素が出ちゃってましたぁ~
 2年もたった事だし、今回機種変更してみようかなぁ~って
 (”最初からデジカメ買った方がよくなぃ~”
  って~思った方。 
  私もそう思います)
 

1316万画素もあると~
 ワン達もどんなに写るかなぁ~
 (モチ私のお顔のシワなんて、超~精密に写っちゃうんでしょね~


 ってな事で、購入したらちゃんと使いきれるかどうか心配でもある
  母なのでしたぁ~

            ムダImage994


    ”あんなことも、
     こんなことも出来るらしい~よぉ~” 
 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

