

りぼたんお尻がぁ~・・・

こんにちは~
昨日TVでもニュースに出てましたが
 広島県地方、バケツをひっくり返したような大雨~
 一応電車で外出しようとしていた私なのですが
 電車も不通になってるもんだから、
 結局少しお外に出た状態で(既に激濡れ)
 濡れねずみ状態になって自宅に戻るハメに。

 080821furafuras.gif


自宅の前の、小さな川は半流してました~~ 


  こちらは、ピーク時(10:00位)を過ぎて
  少しだけ落ち着いた川(病院へ行くときに撮影)

かわImage4899~00


  皆さん地方は大丈夫だったですか? 



カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



ここ最近、ちょっぴりマルのりぼたんのおけ毛がもつれ気味
  (結構伸びてきてるのと~ 本人がカキカキするもんだからモツモツ


  一応~適度に毎日といてるんだけどぉ~ 
          それさえも追いついていかない状態

   そして・・・そんな状態のりぼたんのお尻周りの毛を
     母はムキになってとかしてました~ 


    ムキムキムキ~   
     (りぼたんのお尻周りの毛を とかす音) 

    ムキムキムキィ~     

    (σ・c_,・●)ゥチ
      あれ~?  りぼたん・・・・?


    おしり痔ちゃん~


   って~~  
      ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙 &変な汗 

     私って~ りぼたんのお尻の穴まで
     ムキになって
     ブラシでとかしたみいぃ~~


   decojiro-20100715-122020.jpg

    ”ちょみっと お尻の穴が流血ぅ~”

      あわてた母は、いつもの自宅に保管されてる(お耳とかによく使用する)
      万能軟膏をりぼたんのお尻の穴に ”ヌリヌリ”しちゃいました

   一応、昨日いつものレーザーの時に
   先生にお話するのは、バカすぎて恥ずかしかったけれど
   酷くなったらいけないので、いきさつをお話して 女の子なのに
   可哀想に、男性に先生に尻の穴を見てもらいました
   先生いわく、”大丈夫ですよぉ~って”


 とは言え、私のおっちょこちょいもいい加減にしなくっちゃと
 自らあきれた一日なのでした  o(TヘTo) くぅ  

    大事なりぼたんのお尻見られたぁ~ 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

コメント

広島凄かったですね、集中豪雨で。
大丈夫でしたか?

うちの地方は・・・カラ梅雨です!(きっぱり)
今日もまるで梅雨が明けたような快晴ぶりです(汗)

ありゃりゃ、りぼちゃん痔だったの?すでにオヤジの域?(失言)
  • 2010-07-15 14:09
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

ありがとう

お久しぶり★
いつもありがとうございます(@^▽^@)

本当によく降りました;;;
私の安芸高田市吉田もすごかった

我が家は大丈夫で良かったですが
被害にあわれたお家が大変です~

miyuぴーさんちは大丈夫でしたか?


お尻の毛 大変ですね…。。。。

また 是非 是非
ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 2010-07-15 21:00
  • URL
  • ★373☆彡 #bV8DUnag
  • Edit

あららぁ~
りぼんちゃん大変な思いをしたのね!
まましゃんには 気をつけるように よ~く言っておきますからね~笑

一生懸命に毛をとかす あまり 
キャン!って泣かれるとこありますよ~;;;;
ごめんね~

日本各地 すごい雨ですね
被害にあわれて辛い目にあったかたも多いですものね

雨もやっと落ち着き
暑い夏に突入かな~
引越しもあるもの 暑さに負けないでね!
 
  • 2010-07-16 21:06
  • URL
  • あんずママ #D1V1nz4M
  • Edit

あっこさんへ

そうなんよ~
りぼちゃん可哀想に、お尻から
ちみっと血が出てました。(涙)
ムキになってとかしてた
ら、酷いことに~
そう、おやじ系になって
しまいましたヨォ~
  • 2010-07-17 14:41
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

★373☆彡へ

ありがとう。ご心配して頂いて
さなさんのお家が
ご無事で良かったです。
ほんと今回凄かったですよね。
川は氾濫するはで
少し怖かったです。
もう梅雨もあけないのかしらん?
  • 2010-07-17 14:48
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あんずママ さんへ

そうなんですょ~
かわいそうな事に、りぼたん
お尻からちょっぴり出血してしまい
ました~
ご忠告ありがとうございますぅ~v-411
以後ムキになってお尻周りは
とかないようにしないと~です。v-356
ママさん地方は大丈夫だったですか?
何だか場所・場所で同じ県内でも
違うみたいなので心配ですよね

ありがと~お引越し
頑張りま~す
  • 2010-07-17 15:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

大雨、大丈夫でしょうかぁ?
ニュースで見たけど、miyuぴーさんも被害をこうむってるんですね。
もう、だいぶ、落ち着いたかしら?

あれま!りぼたん、母の飛んだ勘違いで
飛んだ災難でしたね。
でも、無事でなにより。。。
  • 2010-07-17 20:01
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

ありがとうございます。
どしゃぶりで、結構被害は
ありましたが私のお家は
大丈夫だったんですヨ。

りぼたんは可哀想なことして
しまいました。
お尻が流血ちゃん(ちみっとネ)
  • 2010-07-20 13:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

