

今年もこの季節が・・・

こんにちは~
  今年も毎度~


 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

この季節がやってきたね~


  って~ 別段うれいいお話じゃ~ぁないんだけどぉ~

      


    ほらぁ~ これこれ~
     これって~結構長い期間与えてあげないといけないしぃ~
      うっかり忘れでもしたら、ワンコ達の命に関わる


 な・の・で
      今からの季節からは絶対忘れたらいけませんよね~


       もち、うちの子達も今年はりぼたんを代表に
        血液検査をしてもらい
        感染していないかチェックをしてもらいましたぁ~
        一応、一番弱っちいりぼたんの血液を採取して
        以前白血球の数値が低かったしぃ~
        ついでにチェ~~ック 



  結果
    今回は血液の結果も良好みたいだしぃ~
    モチ、感染もしてませんでしたよぉ~
     ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+  

     当たり前Image757


    りぼたんにしては、強気な発言じゃ~ん


   でもでも、
       そんな、強気な発言ぶちかますんなら
       そこの段差くらい一人で上がって欲しいもんよね~
        (母の手助けなしで


  うらぁ~Image759


      ┐(´ー)┌フッ  ほれみんさいぃ~
          (無視ル母)

   あほImage755


    と、結局自分で上がれない りぼたんなのでしたぁ~
      あ~あ~後半年位はお薬与えないといけませんネ~皆様

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

コメント

りぼたん、赤血球の数値、良かったね。

そうそう、これからの季節、予防しないとね。
体重で量が決まるとはいえ、小さいとはいえ、
4ワンズだから、大変よねぇ~。。。
でも「もし、なったら!」
一大事どころの話しじゃないからね。

うちは6月頭に、もう食べた(飲んだ)よ。v-310
  • 2010-07-01 19:21
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

毎年この時期になると
大変ですよね~
与える日を忘れたらいけないしぃ~v-356
ケンちゃんは早かったんですネ。v-392
お蔭さまでりぼちゃんの調子も良いみたい
ですぅ~v-344
  • 2010-07-02 12:54
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

