

久しぶりに~ぃ

こんにちは~
お久しぶりに、ワンコ達のご飯を
    ご紹介ぃ~

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム





 少し前に、ほぢさんから頂いててワンコ・パスタを与えてみましたぁ~


    ぱすたImage4899

    中は、パスタ・おから・鶏肉のミンチ さんですぅ~


   何だか、何気に私の夕ご飯よりも
       ご馳走っぽいのは気のせい・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  かちらん~


    さてさて、以前お話してた
    お車さん(サイドブレーキひきっぱなしで乗ってたの)┐(´ー)┌フッ
    一応職場で点検してもらったら、異常は無い と言うことでしたぁ~ 
      ご心配頂いた皆さん ありがとうございましたぁ~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
      これで、しばらく安心して乗れますよぉ~
      (次はどんな失敗をやらかすことやら・・・

    車Image4732
  
    と、くっきーたんに叱られた母なのでしたぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 


コメント

ちゃんと料理しているのね~偉い!(?)

おほほ、私もサイドブレーキ引いて運転しまくっていたわ~
教習車でも^^;
  • 2010-06-28 13:36
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

4ワンズ、みんなご馳走ですね。
ワンズのご飯に負けない、
イタリアーンを作って食べてね。v-290

気にしない!気にしない!!
もう、次、やらなきゃいぃんだからぁ。v-448
  • 2010-06-28 18:22
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

ワンコパスタ美味しそうだね~♪
パスタがカラフルなのも、いい感じ♪

サイドブレーキって、下ろしたと思っても完全に下りてない事ってあるよね(;´▽`A``
  • 2010-06-28 22:26
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

運転は

ひたすら慣れ!だから、大丈夫よ~~~
頑張って!

ワンコパスタ我が家も上げるけど、ワンってパスタ好きだよね~?
  • 2010-06-29 08:37
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

あっこさんへ

この時、たま~に
お料理してみました~
いつもはもっと質素なんよ~(内緒)

ほんと、友人に今度から
”順番数えながら確認しろ~って”
言われましたヨ
あっこさんもあるのネ。
少し安心(変な親近感?)
  • 2010-06-29 13:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

あぢがどぉ~v-406
ママさんのそのお言葉に
救われますぅ~~っ
職場では、やってはいけない
危険事項だと言われましたので。

ママさんのご飯に比べたら、
入れただけのお手軽な料理
だよ~ん♪
  • 2010-06-29 13:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

そうなん。あいこさんもある?
一応会社で見てもらったら
大丈夫だったみたいなので
中途半端になってたのかも?
しれましぇ~ん。
どちらにしても、ちゃんと
今度から確認しないとぉ~れすv-356
  • 2010-06-29 13:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

ありがとぉ~
慣れなんですよね~v-356
早く慣れたいよぉ~
私の運転の練習に付きあって
もらったら”脳が痛い”って
言われてしまいましたぁ~
それだけ酷いらしぃ~
  • 2010-06-29 13:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

