

けんPママさんからの贈り物

こんにちは~
 本日、お車でご出勤(あぶな~い無事家にかえれるんかぁ~) 
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


金曜日 自宅のポストを覗いてみると・・・ 

    わーいImage4897

   こちらは、ケンPママさんからの贈り物ぉ~ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
    こちら
    いつもケンちゃんと、沢山のお友達に会うことが出来る
    楽しいママさんのブログです

         ↓ 
      ケンちゃんに会えますヨ

      うちと、違って沢山のワン友さんがいて
      うらやましい私です
       きっと、ママさんのお人柄が 沢山のお友達と出会える理由かなって 

    中を開封してみると・・・

   お手紙Image4898

   



   ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン   

    こちら
    (以前にも うちの子が病気続きで精神的にまいってるときに頂きました)
    
     お・ま・も・り さまぁ~ 

    
    ドライな馬のお肉さん

       お肉の匂いに反応したのか・・・


  匂うImage4900


 うまうまImage4901

  くんくん隊発令中ぅ~♪

  以前頂いたお守りさんの隣に ありがたく飾らせてもらいましたぁ~
   (以前のお守りさんでご利益があったのか
    今年に入って大きな病気はまだ誰もしておりません)

  お守りImage4904
 
 ママさんの、優しいお気持ちに感謝です。

我が家を代表して・・・病気続きだった子達から

   りぼImage4889


  ありがとうImage4804


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

コメント

大したもんじゃないけど、
受け取ってくれて、ありがとう♪。v-25
りぼたん&くっきーたんからも
お礼を言われて、胸きゅん!です。v-9

そっかぁ、ワンコ絵馬、ご利益あったのね。v-352
今度のお守りは、どうかしら?
ご利益ありますよーに!!v-421
無かったら、絵馬、書きに行きます!v-29

馬肉、少しだけど、みんなで仲良く食べてね。v-341
  • 2010-06-20 18:15
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

あら~

miyuぴーさん、お引越しするの?
4ワンちゃん居てもOKな所あったのね~^^
Or実家に戻るのかな?
引越しはバタバタして本当落ち着くまで大変だけど
頑張ってね~
近くなら応援に行くんだけどね~(残念)
  • 2010-06-20 23:13
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

けんPママさんへ

馬のお肉さん、超~
気に入ってましたヨォ~
もう、ピラニア状態で
食いついてきました。
(一緒にオテテも噛まれたv-356

その優しいお気持ちに
とっても感謝なv-421私です。
ありがとうございましたv-344
  • 2010-06-21 12:20
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

ほ~んと、お近くだったら
お手伝いお願いしたいれすぅ~v-406
うっかり、お荷物超~おおいのですぅ~
お家は、我が家の田んぼを切り開いた
お家なんですよ~v-258
うちの子が、慣れてくれるのか
心配です

  • 2010-06-21 12:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

