

やさぐれ・りぼたん

こんにちは~

ここ最近~
りぼちゃんの調子も良い事など理由があり(以前ほどアンヨのもたつき感が薄れてる感じ) 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

いつもゲージの中でお留守番させてたりぼちゃんを
 ワンコルームに(8畳位のお部屋に)
    3ワン(くっきー・みるたん)で離してあげてました~

いつもは、悪ババプリ様と兼用でゲージINだったんだけどぉ~ ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
 (何せ、プリ様は おしっこが私がいないと
    怠慢犬でちゃんとできないから その理由でゲージへ IN


でも、何だか今までゲージ中の狭い所だから気づかなかったのか
  意外と りぼたんって~
    いたずらっ子だったみたいぃ~ 


  って言うのもぉ~ 
    ここ何日か前も少し悪さしてたのは黙ってる事にしても

           昨日・・・
    わんこルームの扉を開けるとすぐに驚愕したのが

  ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ  
     しばらく、小さなオメメ(私の)がテンに・・・

    何がって~ これネ~

          
     ぐちゃImage4890~00

      お部屋に置いてるワン子のベットの下敷きの部分 

   ちぎるImage4891~00

  ?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
   ズタ・ボロじゃんかぁ~ 
    あんなに可愛かったりぼたんがぁ~ やさぐれたぁ~ 
     ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
       


     うるImage4893

    ”メメ・チョ” 
    そんなウソ泣きしても、ダメあんたでしょぉ~犯人は~

   みるImage4892

     ┐(´ー)┌フッ
      いつから、ウソつきッ子になったんかね~
       そんな、ウソついてもぉ~ あんたのお口の回り その破片を食べ過ぎてか
     ゲロして デロデロだったわよぉ~

   と、ここ最近 やさぐれ気味なりぼたんなのでしたぁ~ 
    一応~ ワン子がかじっても良いように
      天然素材を使用してるので、この後吐いてたけど りぼたんは大丈夫でした~
      皆様ご安心お~ 


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

コメント

うふふ(^^)やっちまったのね~りぼたん!でも体調面とかに心配がある子は何故か怒れないでしょ~うちもまきが何かしても強く怒れない・・・元気でいてくれるだけで十分ってどこかで思ってるのかな(^^)ひなからすると差別かも・・・
いつぞやの足の打撲治りました~???あの青あざ!私は打撲の後が硬くしこりになって、今日レントゲン行ってきました。硬結とかって診断で、ひどい打撲の後遺症らしく心配はないらしいけど、たかが打撲とシップもしないでいたからこんなハメに・・・しばらくしこりとお付き合いします(^^)
  • 2010-06-05 15:38
  • URL
  • まきちゃんママ #-
  • Edit

あれま、食べて、消化不良しちゃったのね。
証拠が揃っちゃいましたね。
りぼたん、残念ね。v-356
自白した方がよいよ!

いたずらする位、元気ってコトで!v-91

色んな意味で、P様ったら。。。
  • 2010-06-05 20:10
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

そうそう、可愛い子ほど小悪魔なのよ~
うちは・・・P様以外悪魔と化しています。
P様は何かと言うと、隠れ悪魔(何だそれ?)

うちも似たようなものがあったら、同じ結果になっていたと思いまする・・・
  • 2010-06-05 20:15
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

まきちゃんママさんへ

そうなんですよ
どしても、りぼたんとくっきーには
甘めになってしまい、少し位
悪い事しても怒れませんv-356
その逆に、プリ様には
反動が・・・(実際悪のヨ)

ありがとぉ~v-344
一応私のアンヨの青あざは
薄くなっていきましたよぉ~
硬結って初めて聞きましたぁ~v-399
ママさん酷かったんですね
レントゲンだなんてv-363
打ってもしっぷとかをした方が
いいんですね。少し勉強になりました
早くよくなりますように。v-22

  • 2010-06-06 12:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんですよぉ~
証拠がそろっちゃいましたぁ~v-218
思いっきり、ゲロってましたヨv-406

同じ物おいておいても
みるたんとくっきーはイタズラしなかったん
ですけどね~
ど~も、りぼたんは気になったみたいです
  • 2010-06-06 12:26
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

Pちゃんは、隠れ悪魔
だったんだね~
って、ほんと何だそれ?v-392
でも何となくかわいい悪魔ちゃんよね~
  • 2010-06-06 12:32
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

壁に負けたんすか~?ぷぷっ
私はブロック塀に勝ったことがあります!テトリス並みに崩れ落ちました。
電信柱には負けました。

リボンちゃんいいかんじですね♪
このまま落ち着いててくれたらいいな~
  • 2010-06-09 15:07
  • URL
  • ちょみ豆 #aEmTB4nk
  • Edit

ちょみ豆さんへ

ブロックに勝てるなんてv-91
やっぱり 違うっすね~
何でも勝てると言う事は凄い事
関心しちゃいました
(どおゆう意味だぁ~v-361
今度から事前にぶつかりそうな所には
ハンマーか何がで壊しておかんといけんね~って
思いましたヨv-392

ありがとうございます。
しぼちゃんは、今の所一時期の酷かった
時から少し脱出しました
今後もこれを維持してくれたら
いいな~って思ってます
  • 2010-06-10 12:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

