

ワクチンしました

こんにちは~
昨日
お給料も入ったしぃ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 5月のワクチンの子くっきーたんを連れて病院へ行ってきましたぁ~
  (モチ自転車さんで)


  くっきーたんは以前頭を打ってる後遺症で
  バランスが悪いののもあり 落っこちてはいけない為、かごにリードをして乗せてまふ


  痛いのImage4886


   まあ、気持ち良くは無いでしょうネ~
 


   自転車Image4887

    ”何か文句でもありましって” 


   無事注射を終えて・・・
    調度きらしていたシャンプーも購入して帰りましたヨ

  シャンプーImage4888


    これって
    少しお値段的にはお高いんだけど~
    以前皮膚病になってしまった りぼたんはやぷりちゃんには
    このシャンプーが雑菌作用もあって良いのです
    (一応、定価は2200円だけど~ 
     無くなった時は空の入れ物を持って行って、入れてもらえば1700円になりまふ)

  な・の・で 少しお得になるの
   だって、私なんか150円のシャンプー使ってるのにぃ~
   ワン達の方が、シャンプーにせよ 歯磨きにせよ うっかりお高いんよね~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
   

コメント

私はボトル¥1,000で
miyuぴーさんより、ちょっとお高いシャンプーとリンスですが、
遥かにケンのシャンプーの方が
お高いわぁ・・・。v-406

ワクチン、お疲れちゃん。
くっきーたん、早く、母とドライブしたいかな?

運転の方は順調ですか??v-448
  • 2010-05-27 15:44
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

うちは今年から3ワンになったので、まとめて狂犬病&フィラリア・・・
miyuピーさんの気持ちが分かる~(涙)

犬たちは1ヶ月半ごとにトリミング行っているのに、私は2カ月経ってもまだ行かない・・・(汗)
  • 2010-05-27 22:37
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

 けんPママさんへ

体調はよくなりましたか?

何にしてもワン達の方が
高額商品なんですよね~v-406
自分はその次ネ

車左後ろをぶつけて
少しショックなの。v-356
  • 2010-05-28 12:21
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

3わんまとめてはきついね~v-388
私は一緒だと辛いので
こそくに時期を少しづつずらして
まふヨォ~v-218
もち、カットとかも自宅でしてるし
(節約・節約ぅ~)
  • 2010-05-28 12:27
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

車で行ってよ~早く見たいの、車に乗ったワンコの写真が(^^)安全性が先ですね!しばらく待つとします。
うん、ワンコのものって高いですよね~うちはシャンプーはアボダームっての使っていますが、やっぱり人間用の方が安い(^^)それにしても150円のシャンプーってのもかなりお安い・・・安価良品ですか?お値段それなりだとちょっと怖い(^^)
なんだか、日々の生活の中でワンコに費やすお金って、月単位、年単位、一生で・・・って計算すると恐ろしい金額になりますよね~必要最低限以上の買い物が高い!洋服とかアクセサリーとか、飼い主の趣味で買って喜んでるんだから文句は言えないけれど、一生分を3頭って思うと高級車が買えるわ(^^)でもいつまでもいつまでもお金かかってもいいから長生きしてほしいものです♪
  • 2010-05-28 13:03
  • URL
  • まきちゃんママ #-
  • Edit

まきちゃんママさんへ

そうなんですよぉ~
自分のシャンプーは150円の商品を
購入してるんですよ~
でも、これって意外と最近髪が
痛んでないせいか
大丈夫なんですよぉ~v-433

ママさんいわく、いつまでもいつまでも
お金なんか関係なく長生きしてほしいですよね~
  • 2010-05-29 13:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

