

カメラ苦手みたい

今日は林檎のチーズケーキを作ってみました~アイコン名を入力してください

1番08-02-03_19-301


2番08-02-03_19-30


今日も出来具合は?
ん~~んと?まあまあかしらん?だよね

さて、今日久しぶりの太陽さんが出ていました。
ワン達も、お外の空気が吸いたい様なので、
少し買い物に連れて行きました。

3番08-02-03_11-56



ちょっと、寒かったかな~

4ばん08-02-03_11-55


何やらぷりちゃんが中でゴソゴソしてました。

お店の外で、待ってます。
いい子して、いつも待ってますヨ。絵文字名を入力してください
何故か、ぷりちゃんはカメラ目線で、比較的綺麗にカメラには写ります。

それと、正反対にカメラを向けると、逃げ腰なくっきーたん

6番08-02-03_12-541


腰が引き気味・・・
あまり、お好きではないみたい。
でも、ブログのタイトルは”4ワン”なので、君もワンの中の1匹です。
協力してネ、くっきーたん。カメラ慣れようネ。「カ「オ「オ「ッ「ア


”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいです。

 LOVELOVE


 

コメント

りぼたんはカメラ目線なのね。
カメラ慣れしてますね。v-352
「可愛く撮ってね」と声が聞こえてきそうです。

チーズケーキはmiyuぴーさんご自身のでしょうか?
とっても上手な出来栄えですね。
ま・ま・まさか、1ホールお食べになったワケではないでしょうね?(ニヤリ)



  • 2008-02-04 18:32
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

みんないつもかわいいですね

いつも写真に写っている姿が上品でかわいいですよね。
毛が長くて、手入れが大変ではないでしょうか?
どんなふうにお手入れをしているのでしょうか。

うちのチョコちゃんは、これでも「長い」くらいで、もうちょっと短くしようと思っています。多分、チョコちゃんは長くしても似合わないかも!
  • 2008-02-04 21:52
  • URL
  • ランちゃん #-
  • Edit

凄いわ~
料理嫌いな私としては、miyuピーさん素晴らしいっす。
お料理もお洋服も・・・女性らしいです。
少し私にも分けてください(笑)

うちもカメラ苦手ですよ。
向けた途端、わざとソッポ向きますから(苦笑)
  • 2008-02-04 23:37
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうなのです、私が丸ごと・・・と、言いたい所なのですが、
実は私胃下垂なので多分食べようと思えば、”サクサク”と食べれる
能力を持っているのです。
・・・とは言え、そんな事をしたら大変な事になりそうなので、
職場の皆さんと頂きました~~v-274ホホ

  • 2008-02-05 10:36
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ランちゃんさんへ

そんな、上品なんて、有難うございます。
全然ホントは悲しい位違うのですよ。v-411
我が家のお手入れは、やはり長い分大変ですね。
美容院は、たまにしか行かなくて、(自分でするのが
少し大変な時だけ行きます)
後は自分でシャンプーと、カットを致します。
ほんとは、短くカットしたら、お手入れも楽だし、お洋服も
着せやすいし、と思うのですが、どうも短い感じの
イメージがわかなくて、いつもワンパターン。
ヨーキは比較的、毛の量が薄くて、マルチーズ程、毛が密では
ないのでまあいいか~とv-291

チョコちゃん、毛の質が良さそうなので、今の感じが
お似合いな感じですよv-343
同じヨーキでも、クッキーは、ぷりちゃんに比べて、少し
パサパサしています。なので、伸ばし難いのです。
ヨーキの被毛って、ツヤツヤv-352してとても綺麗ですよね。


  • 2008-02-05 11:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

こんにちわ
コメント有難うございます。
実際、私もしおらしい女性なら、
良いのですが、もう全然、悲しいくらい違うのです。ホホ
最近では、自分的に”おやじ系”v-399
に、なっているような気さえします。グスッv-409

なので、その反動でワン達だけでも、”可愛く女の子らしく”と
フリフリなお洋服を、自分流で”チクチク”
縫っている次第であります。v-22
  • 2008-02-05 12:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-31 01:58

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

