

お誕生日

こんにちは~

私のお誕生日は悲しい事に、5月5日でした
 又 歳とったぜよ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 そして・・・   
そして、同じくりぼたんも私と同じ生まれ月
  (りぼたんの方が先で2日だったんだけどぉ~)

    ふりdcm_557_cut2


今年の連休は友人達が一緒にお祝いをしてくれましたヨ。

   

 料理2Image4881

 
        料理1Image4883


 まあ、自分のお誕生日って 年々老化はするしぃ~
 うっかり、変な青血が出来てたりして自分的には
 老いを感じて悲しいんだけどぉ~

やっぱり、何て言ってもワン達のお誕生日は嬉しいですよね~
だって、ここまで一緒に過ごせた事に

りぼちゃんに出会った時は、こんな小さな子で
 ちゃんと育つのかな~って思ってました。
 当時は、2ヶ月で約300グラムと少し。皮膚病だったし
 結局、一年と少しして脊髄空洞症である事が分かり
 とっても悲しい結果が私の目の前に突きつけられたけれど
 それでも、当初の歩けなかった事から、今は
 少し完璧なほどには戻っていないにしても、歩けるようになれました。



母と同じ誕生月な りぼたん  
  こんな母だけど 
   どうぞこれからもず~っと一緒に宜しく・・・ネ



   りぼたnImage970

  そして・・・友人達に
    楽しいお誕生日会をありがとぉ~



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-09 16:46
  • #
  • Edit

miyuぴーさん、りぼちゃん
お誕生日おめでとう~!!!

自分の誕生日より、わが子の誕生日よね。
りぼちゃんも、母に
母と同じセリフ言ってると思うよ~。
これからもず~っと一緒にね^^

穏やかに過ごせますように。。。

お友達にお祝いしてもらってよかったね^^
おめでとう~
  • 2010-05-10 01:43
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

ほぢさんへ

あんがと~v-410
又お歳を召してしまいましたe-351
がっくし

ほぢさんが一生懸命掘ってくれた
例のタケノコさん。
連休中にマーボー豆腐と煮物にして
美味しく頂きましたヨ。
食感がやっぱりこりこりと美味しくって
食が進みましたぁ~e-266
ど~もありがとう~
  • 2010-05-10 12:24
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

りぼたんはmiyuぴーさんが
あんなボロボロで臭い子・・・
ちゃんと受け入れてくれる人いるかしら?と、
「気になって、気になって・・・」
迎え入れた子でしたね。

最初は皮膚病でしたが、
その後、名前を聞くだけも恐ろしくなるような
病気にもなり・・・。
共に頑張って過ごして来た子ですもんね。

同じ月のお誕生日、一緒にまたお祝い出来て、
とても嬉しいですね。凄く幸せなことです。
また来年も再来年もずっとずっと一緒にお祝いして下さいね。

miyuぴーさん、りぼたん、
お誕生日おめでとうございます。v-384

  • 2010-05-10 18:48
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

お誕生日おめでとうございます(^^)
いくつになってもお誕生日って嬉しいですよね!
うちも脊髄空洞症って言われた時の衝撃は何ともいえないショックだったです。この世の終わりのような、世界一不幸のような・・・
でも、あれから年月が流れ、同情して励ましてくれたワン友たちが、夫々の病気になって亡くなったりして、まきも全然脊髄空洞症とは関係ない乳腺腫瘍みたいなしこりが出来たり、何が言いたいのか自分でもまとまらないのだけれど、脊髄空洞症とうまく付き合って、他の病気になったら、それとも向き合って、なんとか幸せな一生を過ごさせてあげたいと願うばかりです。こんなお母さんでごめんね~ってやっぱり凹むダメ飼い主だけれど、愛情だけはいっぱいあるから許してねって感じの私です。でも都度取り乱すんですけど。。。
  • 2010-05-11 00:00
  • URL
  • まきちゃんママ #-
  • Edit

けんPママさんへ

お祝いのお言葉ありがと~♪

♪りぼたんは、今の所現状維持で
頑張ってくれてます
ケンちゃんも皮膚病を克服してくれて
悩んでた時を乗り越えれましたよね。
これかも、みんなと(ブログで出会ったワンちゃん達)
一緒にこおやってお話出来たら、私的には幸せです

  • 2010-05-11 14:26
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

まきちゃんママさんへ

そんなことないですよ~!
ママさんは頑張ってます!
私も経験しましたが、どれだけ
その病名を告げられた時にショック
だったことか。
でも、同様に脊髄空洞症とうまく
付き合って、他の病気になったら、それとも
向き合って、長生きして欲しいな~って
思いますよ。
一緒に頑張りましょうね!
  • 2010-05-11 14:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おめでと~

ママさん りぼんちゃん お誕生日おめでとう!

健康でごくごく普通に過ごせる、しあわせなことなんですよね

病気だって気づいたとき、病名が告げられた時 苦しい決断をしなきゃいけないとき

親が子供のかわりになってあげたいと思うのと同じ
わんこも同じ子供。

とにかくここまで大きくなってくれて
ありがと~りぼんちゃん^^

これからもママを支えてね!
  • 2010-05-11 19:52
  • URL
  • あんずママ #-
  • Edit

ぎゃっ!遅くなってしまった!

お誕生日おめでとう~!
今年でいくつ?i-278


りぼちゃんの様子も落ち着いているようだし、本当にこのまま静かに過ごせられますように・・・
  • 2010-05-11 23:23
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

いいんよ~♪
ありがと~
今年で・・・・・・・・
(どこまでも・・・です~)

ガクちゃんに幸せが
やってきますよ~に
  • 2010-05-13 13:34
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

