

心労だった日

こんにちは~
なんだか~ここ最近変なお天気ぃ~(皆さん地方も?)

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)  d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
  と、冒頭から・・・

って~何をこんなに喜んでるかって言うとぉ~

  職場に車検を受けて(格安で購入した私の中古車ちゃん
   友人に先導されて(やっぱり自分ひとりだたまだ怖い
   ど~にか自宅マンションまで乗って帰りました (*^ー゚)v ブイ♪

    ププ~      ププ~      ププ~

って~
 そう言うと かっこよく聞こえるかもしれんけどぉ~
 たった10分位の距離でも ドキドキ   ドキドキ  
   怖かったのぉ~~ 

もう、口から心臓が出るかと(出ません
    思った次第



   こちら、乗って帰ってマンションの駐車場にとめた マイカ~ちゃん


     車Image998

    注意:隣のトラックじゃ~ないよぉ~  ┐(´ー)┌フッ  


 この後も、尋常じゃない汗をかいてた私に友人は気を使って
 ”も少し遠くまで練習に行く?”
  と、聞いてくれたんですがぁ~

 ハイ もうわたくし無理だす
  そのたった、10分間に全身全霊かけまくり、はっきり言って
  燃え尽き症候群 (明日のジョ~も真っ青さね~)
 

 結局 その後その失った心労分を取り返す為に、自宅で爆睡いたしました
   (御歳なのでうっかり回復力は若い子よりも倍かかる)


そして その夜
   疲れてても、強制的に行わないといけない我が家の行事

 ロ~テで行ってる今回くっきーたんのお風呂
   どんなに疲れてても、逃げれんのよね~  
         (-ι_- ) クックック

     入れられたImage999~01

  人聞きが悪いぃ~ 母も疲れた体にムチ打って入れたんよぉ~

   あたちImage4798~00

     ”何だかあんたそのセリフ
   白雪姫に出てくる、ご~つく魔女みたいな質問ネ~”

   
でも、お風呂上りは綺麗よね~

   シャンプImage4799

   後Image4800

   アンヨの手術の時に刈ってた毛も後少しで同じ位になるしね~  うふ♪(* ̄ω ̄)v   


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

コメント

大丈夫?運転。。。
もっと自信と度胸を持って!v-290
私が雪道を運転している感じなのかなぁ~。

やっぱり、早朝の車が少なく明るい時に練習を!
慣れるのみですね。v-410

  • 2010-04-22 15:55
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

運転どうしとるんかな~と思ってたの。
頑張って練習してるんだね。
いやぁ・・・聞くだけで私も力が入ったよぉ・・・
お疲れさま。
気をつけて、頑張ってね。

シャンプーもお疲れさま。
アンヨの毛っけ伸びてきてよかった^^
  • 2010-04-23 06:43
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

お疲れさまです。いや~がんばったがんばった(^^)無事に自宅まで戻れて、完璧な車庫いれ、おめでとうございます。それにしてもかわいいマイカーですね!このお車と運命共同体なんですね(^^)
神経の疲労って抜けないですよね~そんな中、シャンプーしてもらった魔女ちゃん、仕上がりすごい綺麗よん♪
  • 2010-04-23 11:26
  • URL
  • まきちゃんママ #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうかもぉ~
ママさんが雪道を運転しているような
感じに似てるのかも?れすぅ~v-356
まだ、気をつけないといけない事が
何か分からなくって・・・

今度は練習をも少し
長距離でがんばってみま~す
  • 2010-04-23 12:20
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

ありがとぉ~v-406
同調してくれて~

もう、たった10分位の距離が
何キロも走ったかのような
気分なのでしたぁ~v-356
  • 2010-04-23 12:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

まきちゃんママさんへ

実は・・・v-319
これだけ(スキスキな駐車場なのに)
入れるのに、何度も切り返して
多分10分位は入れたり出したり
してましたヨv-392
なので、運転した時間よりも
車庫入れする方が時間的に
長かったかもぉ~
  • 2010-04-23 12:26
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

車の運転なんて一体何年してないんだろ?
以前は北海道も旅行したのに~

私に運転強要するってことは、自殺したいって事♪と言うと、誰も何も言いません(笑)
  • 2010-04-23 12:50
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

北海道までってすごいじゃーん
私も自殺行為と友人には言われてます
なので、まだワンは乗せれませーん
  • 2010-04-25 19:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

「北海道まで」ではな~い(笑)
「北海道で」・・・です^^;
でも5日間運転してたから・・・
今では考えられません。
  • 2010-04-26 13:27
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

