

何が好きかって?

こんにちは~
 本日も雨ふりな広島県

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



毎度のお風呂あがりの
  (この時のみ綺麗なP様)


 私的にワン子はどの犬種でも好きなんだけどぉ~
 
    1番Image4796~00


    ここ一
     ヨーキの好きな所ってどこかって言うと~


  ほらほら~


      2番Image4795~00

   
   この ツヤッツヤなロン毛が大好きぃ~ 


   まあ、最近ばあさんだから(P様)少しかげりは見られるけどぉ~

  3番Image4798~00


     この綺麗なヘア~は他の子達(我が家の子)には
       見られんのよね~
  

  ”まあ、これだけ綺麗なんだからいっそ
     心も綺麗だったら言う事ないのにね~ P様~”
     これ以外とりえないしぃ~  



      4番Image4794~00



       5番Image4797~00


   ”あれ
    聞こえてた~P様
    今晩の歯磨き噛まないでね~
     お手やわらかにぃ~”


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
   

コメント

ヨーキーのそのなが~い毛・・・
とっても綺麗だけれど、
お手入れ大変そうだ~
私なんてロンチーだけでヒイヒイ言ってるわよ(涙)

ガクのスムースがうらやましいと思った(笑)
  • 2010-04-12 22:04
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

忙しいのにコメントありがとぉ~v-343
チワもチワで結構大変ですよね~
抜け毛もあるし、うっかり
お風呂上りは毛を乾かそうと思っても
なかなか乾かないしぃ~v-356
v-219一番いいのは
確かにガクト君タイプ
なんだろうネ~v-392
  • 2010-04-13 12:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ぷりたん、、きれい~っっ
よーきーの鏡ですね~♪
めーちゃんも一度はぷりたんみたいなフルコート、、してみたいですっっ

髪は女の命♪
  • 2010-04-13 22:53
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

momo色さんへ

フルコート、確かに大変
なんだけど、マルのりぼちゃんよりは、

超~やっかいヨ~
マルの毛長いのはとくに


因みに・・・最近ウイッグにはまってる
私で~す
  • 2010-04-14 16:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ぷりんちゃん、キレイにしてもらってるよね~
大変でしょー
えらいなぁ~
我が家なんて、ボサボサだわよ(;´▽`A``
そういえばりぼたんもキレイにしてるし、尊敬しちゃうわっ!
  • 2010-04-15 00:01
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

あいこさんへ

イエイエ尊敬なんて~
あいこさんも、このたん達
とっても可愛くされてますよね~♪

実はいつも写真撮った後は
皆ボサ・ノバなんよ~
  • 2010-04-16 13:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

4ワンともみんな可愛過ぎです。v-10
ウチのワンコが駄犬に見える~!!e-447
でも先日、里子としてお迎えした繁殖引退犬のマルチーズのチコちゃんを
トリミングに連れて行き、
やっと以前の繁殖所での名残の毛の茶色の部分が殆ど無くなり
真っ白に近くなり、家族全員で喜んでいるところです。
主人もわたくしも可愛くなったチコちゃんを見て、
あまりの可愛さに再び萌え~!!です。
余りの可愛さに思わず「可愛さお控えあそばせ・・・」
などと訳の分からない事をにやけながらつぶやいてしまう有様です。
主人などは「チコかわいくなったな~」と鼻の下を伸ばしております。
最初はチコちゃんは空腹感の恐怖感があったのか
吐くほど食べても欲しがり一度は劇太りでしたが
今は食欲も落ち着いてとてもスタイルも良くなりました。
トリマーさんに今後のスタイルをりぼんちゃん風に
顔を伸ばして欲しいと伝えました。
でも繁殖引退犬なので歯が4本しかないので
よだれでお口の周りが汚れがちでお口のまわりはあまり伸ばせないかもですが・・・
りぼんちゃん風にはいつ頃なれるかな?
優しいトリマーさんに換わりのおリボンを7つも余分に頂き、
とっかえひっかえして着せ替え人形の様に遊んでおります。
それでもチコはされるがままでとっても可愛いワンコです。
チワワンコにも使いましたがみんなは逃げ回って迷惑そうですし、
何故か直ぐ取れてしまいます。
取れたリボンはマルチーズMIX子犬ちゃんのシュシュちゃんのオモチャになって
小屋の隅でボロボロに・・・v-12とってもしわあせ(シワ汗)
前回の最初のコメントでお知らせしたホットな話題ですが・・・
まだもう少し先に延ばします。
なんでやねん!!(一人ノリ・ツッコミ←大阪人のさが)
  • 2010-04-17 16:28
  • URL
  • ワンコ好き #KLkDIY2Q
  • Edit

ワンコ好きさんへ

ありがとうございます
うちの子達のことを好きになって
頂いてv-352

ワンコ好きさんのお家で
今赤丸急上昇中のe-70
その里子ちゃん(チコちゃん)
見て見たいで~~す
きっと、と~~~っても
かわいいんでしょうね~♪

実はうちもりぼちゃんは、来た時から
(若干今も)少し耳の横とか
背中の方が茶色い部分があり、
”この子マルですか?”と
トリマーさん達に聞かれた事も?
(病院の先生のお話では
真菌だったからかも?と)

りぼちゃんの事誉めてもらって
うれしいぃ~~ ですが
・・・実は、あれ不精で伸びて
しまってるだけなんですよぉ~
(いつも最近はママさんカットなので)
ついつい伸びてしまいました

「可愛さお控えあそばせ・・・」なんて
うんうん、分かりますゥ~
もうワン達は何をしてても
かわいい~~っ♪
(白目むいてても、腹出して
寝てても)

うちも、りぼたんは食べる時
ガサツなので、汚しまくります
なので、横の毛を食べる時に
人間用のピンで止めて
尚且つ、スヌード風な
ヘアバンドもしてますよ。

お洋服もきっと似合うんでしょうね~
う~~ん見てみたいぃ~

”ホットな話題”
なんだろう?楽しみぃ~
PS:大阪の方なんですね~
  • 2010-04-17 17:56
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

