

結局

こんにちは~
 本日雨ふりな広島県

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて
自分のうっかり酔っ払い具合から
  結局購入したけど、落っことしてた
  自分用のヘアピン


自宅にすでに帰ってる私の為に
友人がPARCOまでわざわざ購入してくれましたヨ
(モチお代は後で支払いまーふ
  20100411171837



 結果的に同じモノを二回購入したことになるけど
(゜o゜)\(-_-)おバカ
 (こちら友人がメールで購入した後送ってくれた写真)
 やっぱり嬉しい~O(≧∇≦)o

  20100411171830


春の気分で購入してみました~
全部で350円なりぃ~~
後日友人が封書で送ってくれる予定れーす
  楽しみ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
   

コメント

良かったですね。
これは、miyuぴーさんが使うピンなのかな?
勝手に4ワンズのかと思ってました。
(いつもピン、買っているからぁ。)

これから暖かくなるから、
気に入ったピン付けて、お洒落して
お出掛けしてね。v-252
  • 2010-04-11 17:44
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

太字の文色付きの文字極小が好きなのですね。v-522
  • 2010-04-12 12:13
  • URL
  • ワンコ好き #KLkDIY2Q
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんですよぉ~v-392
これは私が私用しようと購入したんですよぉ~
でも、結局落としたから
又購入しました
やっぱり酔っ払いはいけんネ~v-356
  • 2010-04-12 12:35
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ワンコ好きさんへ

ご訪問コメントありがとう
ございますv-344
ワンちゃんを飼われているんですか?ネ
  • 2010-04-12 12:38
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

大阪に住む40歳の主婦です。
家族は同じ年の主人と今年20歳になる息子と18歳になる娘の4人家族です。
はい!miyuぴーさん的に言わせて頂きますと12ワンです。
その為に普段は朝9時~夜9時過ぎまで働いておりますが、
今日は不覚にも5年ぶりに風邪を引き初欠勤の★黒星です。
話は換わりますが、以前miyuぴーさんのところのりぼんちゃんと同じような状態の子を引き取りましたが4日で亡くしました。
4ヶ月で480gで体の3分の1毛が余り生えて無い子ででした。
引き取りに行った時10万円請求されましたが、極小を認知しているつもりですので
危ないのは感じましたが、この人は手放さないだろうと、
その子がかわいそうで支払って連れて帰ってきました。
亡くなった日は昼エサをあげる為に仕事から1次帰宅。
エサを食べてクルクル回って喜んでくれていたのですが、
仕事に戻ろうと立ち上がると
急にそばで大きな声で「キャイン」と鳴いてそのままこと切れてしまいました。
走って3分の直ぐに近くの病院で見てもらいましたが
既に亡くなっている言われ泣く泣く帰宅し、
タオルに包んで急いで仕事場に戻りました。
その日は仕事に手が付かず定時で帰らせてもらい
次の日は休日を換わってもらいお葬式を出しました。
りぼんちゃんに良く似た本当に可愛い子でした。

現在10チワワちゃんと繁殖引退犬で里子として迎えたマルチーズちゃんと
里子として迎えたマルチーズ&プードルMIXちゃんの12匹です。
わたくしもブログをと思って開いてはいるのですが、
忙しすぎて全然更新してませ~ん。(なんと1件も・・・題名だけです。←無責任)
まっいーじゃないですか。
りぼんちゃんまた拝見しに越させて頂きます。
実は・・・我が家にホットな話題があるのですが・・・
この話題はいつか・・・Coming Soon.
  • 2010-04-12 13:55
  • URL
  • ワンコ好き #KLkDIY2Q
  • Edit

ワンコ好きさんへ


体調は少し良くなりましたか
年齢が近いですね
12ワンなんて~大変ですね~。
朝9時~夜9時過ぎまでなんて
お疲れ様です。 大変


りぼんちゃんに似たワンちゃんのお話し
聞いて涙が出ました
りぼちゃんもだけど、病院の先生からすれば
小さすぎる子は、何らか少なからず
障害を持ってる子が多いと
お写真の子が、そのワンちゃん
なんでしょうか?
(似てます)
4日で亡くなったなんて
エサを食べてクルクル回って
喜んでくれていたなんて。
りぼちゃんもベビの頃してました
(多分その頃は分から無かったけど
当時から空洞障だった
だろうから少し普通と違う喜び方でした。
今思うと)
毛が少ないのも同様に
真箘障だったのでしょうか
無理な繁殖の結果、不幸なワンが沢山います

そのワンちゃんは最後にママさんの所で過ごせて
可哀相ですが幸せでした
そんな、業者の所で最後を迎えるなんて嫌
家族として迎えてくれた皆さんと一緒に、4日でも暮らせた
きっと幸せでしたヨ


12ワンちゃんも大変でしょうが、それぞれ
皆かわいいんでしょうネ
皆性格が違って、それぞれかわいいですよね

お体を大事にされて、お互い
頑張りましょうね
  • 2010-04-12 22:49
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

