

お先に

こんにちは~
皆さ~ん
本日は携帯から更新~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

実は水曜日・木曜日とお久しぶりの連休を頂いた私

な・の・で\^o^/
  それを利用して、広島市内に友人会いに行きました

  又例の如く暴飲暴食の嵐でしたが

  20100408163437
 

そちらのお話しは又後日

うろうろしてる時、又
人間用のお店で、うちの子に似合いそうなモノ発見
多分ワンは迷惑)


”これ絶対クッキーに似合う~” 20100408163430.gif
  と、購入~

  20100408163406


お色はイロイロあったけど、やっぱりピンクよね~

   20100408163423



   20100408163416


かわいい~
(思った通りよく似合うわ~)

本人の意思は関係なく(必要なくても)
自己満足な母なのでした~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
   

コメント

おめでと!連休!v-314
年度末で先月まで忙しかった
ご褒美かしら?
踊って飲んで、パッと楽しんだのかしら?♪。v-439

  • 2010-04-08 18:34
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

とってもとってもかわいい(^^)
よく似合っていますよ~♪
クッキーちゃんの背中のロングコートが凄く白っぽく見えるのですが、淡いシルバーなのでしょうか?
あと何の上で撮影してるんですか?気になるう(^^)
  • 2010-04-08 22:29
  • URL
  • まきちゃんママ #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんですよ~
先月の代休でお休み連休に
しちゃいました~
モチv-516踊って(どこで?)
v-307飲んで
はじけてしまいましたよぉ~♪
後は5月連休までがんばりま~ふ
  • 2010-04-09 13:43
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

まきちゃんママさんへ

ありがとぉ~v-291
髪飾り誉めていただいて~
何だかギャルが買いそうな
お店で、(年齢もあるし)
コソコソ買っちゃいましたよ~
周りの人、多分
”このおばさんが買ううん?”みたいな。

くっきーたん、背中とかもう結構
シルバー色になってますよぉ~
もちプリ様も。
年齢もあるんかね~

  • 2010-04-09 14:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

似合うよ~

久々の連休よかったね!
友達とも会えてよかったね^^

可愛いよ髪留め!
とっても可愛く似合ってるよ~

わたしもつい うちの子に似合いそう って買っちゃうよ~

私の場合は たぶん お孫ちゃんに買うのね!って
思ってもらえると思うわ~笑
  • 2010-04-09 20:09
  • URL
  • あんずママ #-
  • Edit

あんずママさんへ

あんがとぉ~
くっきーたんはも喜んでました
気に入ってくれたかな?と。

そうなんですよぉ~
結構若い子のお店(人間)でいつも見つけるので
ちょっぴり恥ずかしいんですが
意外とお安くかわいいのがあるので
結構気に入ってま~す
  • 2010-04-10 15:57
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

