

もうフィラリア?

こんにちは~
今日はと~っても暖かなお天気なの広島県~
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



昨日病院へりぼたんのレーザーと爪を切ってもらいに
   行きましたぁ~
  (りぼたんは、お家では爪を切らせてくれましぇ~ん



    す・る・と 
   病院の壁に張り出しが

フィラリアdecojiro-20100318-124427


     早いもんですね~
   去年、年末までお薬を投与してたと思ったのにぃ~ 又この季節がやって来たのね~



   一応、4ワンのうち一匹を代表して検査をしてもらい(血液)
    お薬を投与し始める予定です(この日はまだ検査はしませんでしたぁ~)


  な・の・で
     誰に代表して検査してもらおっかな~ 

   ・・・・・
      (母タ~ゲット発見)        
  
      あたちImage995


   もったいImage993


    あれま~ もったいないのぉ~ (ケチね~)


   うそImage994

    と、どうどうとウソつく子発見


   っちImage992


   って~ ほんと誰を選ぼうかなぁ~ 


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

コメント

フェライアなのぉ??
フィラリアじゃないのぉ??

それにそろそろ狂犬病予防接種の季節ね。v-74

4ワンズ全員検査じゃないのねぇ。
うちの病院はフィラリアの血液チェックのついでに、
白血球の数とか、簡単な血液の健康状態も診てくれます。v-22

フィラリア投与が始まる季節が来ると、
病院が激混みして、大変なのよねぇ。v-100
4時間位、待ちます。v-356
  • 2010-03-18 17:37
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

おほほ~
ママさん、ありがとぉ~
フェラリア→フィラリアでしたネv-392
誤字ざんす~ 訂正しときましたよぉ~
ありがとぉ~

そうそう、病院とにかくコミコミで
イヤになりますよね~
それにしても誰を代表に検査してもらおうかなぁ~
  • 2010-03-19 12:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

