

進捗状況~

こんにちは~
今日も今日とて~ 
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

車の運転特訓中ぅ~な母なのでしたぁ~
        くるま こわ~い


  さてさて~
        母の運転講習進捗状況~



   道路を走ってみるも・・・
      スピードが会社の同僚いわく 40キロ位しか出てないらしくぅ~
    (でも~一応自分ではと~ってもスピードが出ている
    気がして~ 怖すぎるのよ~ )

 後に走ってくる車に抜かされまくりぃ~の  
    交差点に出れば、あおりまくられ~

とにかく、 恐ろしすぎる私なのでした
   (私が一体何をしたのよ~) 

    実際道路走っていいのかぁ~ わたしぃ~ 

 母Image985~00


    今日朝の りぼたんですぅ~


  ネImage986~00


  ”そうかね~ りぼた~ん でも母怖いのぉ~”


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

コメント

この前はありがとうございました(^^)お近くで良かったです~♪
車の特訓がんばっていらっしゃいますね(^^)道路で走行できるなんて凄いですよ~あおられるのって凄く怖いでしょ~焦ってしまいますよね~雨の日の夕暮れも視覚の関係なのかとっても怖いし・・・尾道は一歩入ると細い道が多くて、対向車との離合に困ることが多くて、狭い道をバックしたり、アクシデントが起きると超ビビリます。あとスーパーなどのギリギリスペースの駐車場も苦手です。でも子どもの送迎とかで乗らないわけにはいかないので、私もがんばります(^^)
  • 2010-03-12 17:28
  • URL
  • まきちゃんママ #-
  • Edit

運転の練習、頑張ってるんだね。
お疲れさま~!!
引越したら、会社までだいぶ遠くなるの?
いや~、道路って、もう想像しただけで怖いもん。
もう私は絶対無理だなぁ。
免許証もったいないけど・・・
あおられたりなんかも怖いけど、
でも安全運転せんとね。
気をつけて頑張ってね。
  • 2010-03-13 06:21
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

まきちゃんママさんへ

アクシデントが私も起きると超ビビるん
ですよ~v-406
そうそう、スーパーとかの駐車場も
超~こわ~い。対向車との離合もこわ~い
誰かが出てきたら怖いしぃ~v-356
エトセト・・・
でもでも、頑張らないと
お車は車検を受けたので、乗らないと
ただの粗大ゴミだしぃ~
  • 2010-03-13 12:41
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

会社は今よりは、少し遠くなるので
今までは自転車通勤v-69だったのよぉ~
だけど、いくらんでも今度は
自転車で通勤は無理なのれ~
ほんっと、しかたな~くお車を
格安で購入しましたよぉ~v-406
  • 2010-03-13 12:46
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

大丈夫ですかぁ?
安全運転を心掛けて、
やっぱり「思い切りの良さ」「度胸」ですよ!

最近は日の出時刻も早くなり、
6時には明るいので、
明るい朝の車が少ない時間に練習をしてみたら
いかがかしら?

がんばって!!v-91
  • 2010-03-13 20:01
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

こんにちは~♪
車の運転練習~頑張ってますね~。
とにかく慌てず~気にせず~落ち着いて~マイペースよ~(^^)
しばらくは運転疲れしちゃうかもしれないけど
慣れたら行きたいとこへ簡単に行けるので
きっと便利だと思う日がくる・・・ハズ・・・です~!
4ワンたちのためにもファイト~!!!

↑せっかくの日曜日なのに~お仕事お疲れ様です~。
miyuぴーさんの代わりにワタシがいっぱい遊んでおきました~(違っ!)
  • 2010-03-14 13:51
  • URL
  • メルチーズ #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんですよね~v-406
v-219その度胸が足りないんですよね~
あ・た・ちって~
でも、とにかくマイペーズで
安全運転に心がけようと
思っておりま~す。
  • 2010-03-15 12:48
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

メルチーズ さんへ

ありがと~ぅママさ~んv-422
私の代わりに、いっぱい
遊んでいただいたのですね~v-392
オホホ~
って、やっぱりお歳のせいか~
かな~り、1週間出は体に
ガタが来てますよぉ~v-356(私)

そうですネ。
いつか・いつか~
v-448車に乗れるようになって
良かったと思える日が
来るハズですよね~v-352
多分(いつだ~)
  • 2010-03-15 12:52
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

