

体質がかわりまちた

こんにちは~
 今日は、何だかと~っても暖かぁ~ 春はもう側に来てるんかなぁ~(花粉症も)
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ここ最近色気づいている子が・・・・(春だからかね)
     

   この子 
          


  あたちImage004



   と・・・マーク炸裂してる
     
      りぼたん 


  何にぃ~ 色気づいているかと言うと~

      りぼたんは 今までおもちゃにまったく興味が無かった子なんですぅ~
       これは、ベビーの頃からで・・・
        普通は、ベビーの頃って おもちゃに興味が沸きますよネ
        な・の・に りぼたんにとっておもちゃは何して良いか 
        分からなかったみたいです。今まで
 


それが、 人間も急に体質が変わって
  花粉症になっちゃうのと同じように(同じか~?


  ここ最近、私がお風呂に入っている目を盗んで
    (ほんとは、おもちゃで遊んでる所を見たいんだけどぉ~ 何故だか
     私がお風呂に入ってる時限定で 遊んでいるみたいぃ~


  いつもお風呂から上がると・・・

   ちらかしてImage4793

  オモチャ箱 ちらかしほうだい


    いろいろImage4789

     ”いろいろ~” もいいけどぉ~ ちょっと欲張りすぎてないぃ~
     そんなに出して、結局どれで遊んだのぉ~

   んんーとImage4790

    ”どしたん りぼたん 

     忘れたImage4791

    ”忘れたん かいぃ~”

  と 言う事で、結局遊ぶことを楽しんだのかどうかはさだかじゃ
   ござんせん (何せ本人は覚えてないみたいだしぃ~)
   でもでも、いつかりぼたんとおもちゃで遊んでいる所を
   見て見たい母なのでしたぁ~
   末っ子で一番の甘えん坊な子りぼたん。少し大人になったのかなぁ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
  

コメント

りぼたん、なぜに母に見られたくないのか?
恥ずかしいのかな?
「オモチャなんて、子供でし!」
と・・・。
それにしても、いっぱいオモチャを
「よりどりみどり」なりぼたんですね。v-349

みるたん、お風呂に入ったのね。
今日、ケンもお風呂に入れました。v-48
  • 2010-02-22 18:27
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

ケンちゃんもお風呂入ったんですね~
(でも、ケンちゃんはいい子だよね~)
みるたんと違って。

おもちゃがここ最近のお気に入り
みたいれすぅ~(りぼたん)
でも、こんだけ裁いても
ほんとに楽しんだかどうかは?
現場を見ていないから分からないのぉ~
  • 2010-02-23 13:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

