

ジャガイモもらった~

こんにちは~
 昨日友人から 安芸津(一応ジャガイモが美味しい所)のジャガイモをもらったぁ~~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   な・の・で
   我が家の夜ご飯は 皮付きジャガイモのコーンスープ&鳥の骨付き肉なりぃ~  

  

   ”う~んホクホクしてと~っても美味しかったわぁ~”


    ・・・・(何やら視線をキャッチ)


      
   
      

      
   
      


     まさかImage007


       それImage006


    がっつりImage009


   
無いImage005

    それって~ダメなん~


        だめコピー ~ Image124


    やっぱりぃ~ じゃあ何かワンコご飯を考えんと~だね~
   BY:仕方な気

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

コメント

おいしそう~♪
料理上手ですねっうらやましい・・・

みんなも食べたいんでしょうね。うちも一人で食べてるとかなり期待の眼差しで、ガン見されます^^;
  • 2010-02-06 13:04
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

こちら、今日は最高に冷え込んでます。
そんな時にはぴったりんこなメニューね。
我が家はコーンポタージュを作ってみました!

みんなも、おいしそうなスープ、食べたいよねぇ。

1人、がっつりですよね?v-410
  • 2010-02-06 19:56
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

ほくほく

じゃがいも美味しそう~^^

ねぇねぇ~携帯は見つからない?
こういうのって、がっく~んだよね(笑)
でも、子供達の病気に比べたらね。
  • 2010-02-06 22:11
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

ホクホクのじゃがいもをバターで食べたい!
(だから太るのよね~)
我家もじゃがいもは常に家にあります!
とーさんがじゃがいもとベーコンとたまねぎを
マヨネーズで炒めた物が大好きなんです!

みんな…美味しい匂いに感づいたのね!
我家も素早いですよ~!
  • 2010-02-06 23:00
  • URL
  • Club Thomasの母 #-
  • Edit

安芸津のじゃがいも、いいね~^^
お料理美味しそう!!
そんな美味しそうなお料理を見たら・・・
みんなからそのセリフがでるのもわかるわ~ん。
  • 2010-02-06 23:46
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

momo色さんへ
v-392オホホ~
料理って~切ってただ入れただけの
スープなんでお恥ずかしい~
我が家もじゃがいも作っているんですが
(ばあやが)
ここまでホクホク感が無く
やっぱり違うな~って感じだったですよ~
  • 2010-02-07 10:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

v-399ひょえ~~っ
寒いんですね~
こちらは、若干冷え込んでは
いますが どうにかしのげる寒さですヨ

オホホ~仕方ないのでワン達にも
何かじゃがいも料理を作ってあげようかな~って
思ってま~ふ



  • 2010-02-07 10:18
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

ウフっv-10Miriさん
携帯落としたと言うのが
書き方が悪かったみたいで
無くしたのでなくて、表面が
傷などがいって、ぶさいくだったので
全部変えてもらおうと今直しに
出しとりま~ふ
なので、直ったら戻ってくるんですよ~
PS:にわか料理でお恥ずかしい~v-356
  • 2010-02-07 10:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Club Thomasの母 さんへ

v-10うんうん。
ホクホクのじゃがいもをバターで食べるのも
いけますよね~v-218
今日はこれにしようかしらん?
太ることに関しては、私も相撲クラブ?
に入ってますよ~
(色気より食い気)
パパさんの、そのジャーマンポテト風な
料理も美味しそうですね~v-392
マヨネ~ズ大好き~(通称:マヨラ~)

  • 2010-02-07 10:36
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

安芸津のじゃがいも
今回2回目なんだけど(食べるの)
やっぱりうちで(ばあやが)作った
へったぴじゃがさんとは、全然v-431
違って超~ホクホクのウマウマだった
ですぅ~
(又太りそう~)
  • 2010-02-07 10:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

