

節分の日

こんにちは~
 皆さん昨日は節分の日でしたね~
       
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



 節分風に因んで~ 巻きずしに見立てたロールケーキさん購入~  
 

    

久しぶりに、昨日はりぼたん・ミルたん・くっきーを連れて病院へ行って来ました~
毎度のレ~ザ~と。
   (ここ最近、りぼたんも調子がいいしぃ~寒いのでおさぼり気味風)

  一応クッキーは 術後2ヶ月以上経過したので 先生に見てもらいましたヨ
  今の所は順調なので

    だらんImage002

  
    このまま様子を見るということで・・・ 


      ゆるImage004


   病院から自宅に帰りました 



       イナImage003

        古い? 

   ってなかんじで 
     自宅に帰ったら 別段付いて行っただけで 何もしてないのに
      お疲れ気味?な ユルリティ~ストな みるたんでしたぁ~
 

 
   ほん~と 何もしてないのに なんだこの開放的?な姿は 

          くつろぐImage005

   ”皆さん 鬼は出て行ったぁ~”
     


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

コメント

ビックラよぉ~。
みるたん、付き添いで病院へ行って、
病院のストーブ前で、
イナバウアーしてんのかと思いました!
おうちだったのね。
みるたん、真央ちゃんを応援してんですよねぇ。v-439
もう直ぐ、バンクーバー!

クッキーたん、順調で良かった!v-314

今は色んな恵方巻き、ありますね。
ぱっくり、かぶり付いたんですかぁ?v-411
  • 2010-02-04 14:53
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

昨日は雪がチラチラしてたよ~
寒かったね。病院、お疲れさま。
くっきーちゃん、順調でよかった。
みるたんのイナバウアー、可愛いわ~ん^^
お家が一番リラックスできるよね。

ロールケーキの恵方巻き!!
私、巻きずしを丸かぶりしたけど、
ロールケーキがよかったな~。
ロールケーキ、丸かぶりした~い^^
  • 2010-02-04 19:20
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

恵方まき ケーキっていいね!
うちは恵方まきどころか パパさんの作った卵焼きだけだったのよ~
あぁかわいそう。
 
あたしが病院へいってたうちに パパさんが焼いてくれてたの
パパさんはこれしかできません~~^^

この寒い時期の 病院通いは大変だよね;;;;

でも、くっきーたん 順調ね~よかった!
  • 2010-02-04 19:56
  • URL
  • あんずママ #D1V1nz4M
  • Edit

そっか~節分だったのよね~
ぼんやりしているうちに過ぎちゃってたわ・・・^^;
恵方巻きを~
ロールケーキにしちゃうなんて
miyuぴーさんったら~いいセンスしてるわぁ~(^^)
それにしても美味しそう~♪
あ~ダメだぁ~頭の中にロールケーキが・・・

寒い中3ワンと病院だったのね~。
お疲れ様~~~って・・・
一番にお疲れはみるたん~?~なの~?(笑)
  • 2010-02-04 22:13
  • URL
  • メルチーズ #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうそう。バンクーバーよね~v-352
真央ちゃん頑張ってもらわなくちゃ!!
打倒!!キム・ヨナv-505
楽しみですね~

このロールケーキ
お付き合いで”セブンイレブン”にて
購入したんですが
思ったより美味しくて
まるかじりぃ~ v-218
でした~

  • 2010-02-05 12:41
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

うわぁ~~v-12
やっぱ そちらは寒いんよね~v-356
ももたん元ちゃん達体調崩さないようにね~
これ、(ロールケーキ)お付き合いで仕方なく
セブンイレブンで買ったの。
でも意外と美味しかったわぁ~
ちなみにv-219食いしん坊な私は
もちろんロールケーキ以外にも
巻きずしもちゃっかり食べましたよ~e-456
  • 2010-02-05 12:48
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あんずママさんへ

ええ~~っ!v-12
パパさんて優しいぃ~
手作りで なんてとっても
嬉しいですね~いいなぁ~

病院。ここ最近すこ~し
おさぼり気味な私れ~すv-413
  • 2010-02-05 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

メルチーズさんへ

そうなんですぅ~
何も治療も無くて
付いて行くだけの癖に
(しかもバックの中に入ってるだけ)
みるたんが 一番お疲れモ~ド
みたい(女優v-236
なんですよ~
ロールーケーキ美味しかったですよぉ~v-10
  • 2010-02-05 12:58
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

