

冷たいんですけどぉ~

こんにちは~
 今日も朝から~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

みるたんは、毎朝の日課がある


これは、みるたんにとっては 行わないと朝が始まらない儀式なのだぁ~


かと言って~ ”これは” あり難い か

   と言えば  どっちかっつ~と あり難くない 
   
何かと言えば~  
  とにかく~
  私のおひざに乗って、モモの当たりを ”ペロペロ”するのが大好き 
     ペロペロImage987

     何せ 真剣ヨ!


  もう、一心不乱に 舐め続けて~ 

    必死Image986


  結局満足いくまで舐めた後は・・・

            

           べたべたImage988

           

   さ・さ・さ・さむいんですけどぉ~ (この冬場の寒い時期に)
   おずぼんベタベタやね~ん  
 
コノコノォ♪ (">ω<)っ))


こちらは、とにかく舐め続けてる 真剣なミル子さんの
  お久な動画~ 





   (-ι_- ) クックック
   何か舐めると味がするんかなぁ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

コメント

きっとミル子さんなりに
何かあるんでしょうねぇ~?

醤油、こぼした?(笑)

嬉しいような・・・
微妙ですね。v-290
こしょばいですか?
  • 2010-01-29 17:59
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

なんで~??miyuぴーさんがおいしいのかな(笑)
それにしても、、ほんとベタベタにしますね^^;
愛情表現でしょうか~??
  • 2010-01-29 23:13
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

なかなか面白い日課ですね(^^)めざましテレビの今日のわんこってコーナーがあるんですが、ご存知ですか?チワワちゃんが子どもの耳たぶをチュパチュパ吸う日課をこの前やっていました(^^)みるちゃんも応募したら面白いかも(^^)うちは食べこぼしが服についたら大変です。ペロペロ攻撃が延々と続きますが(^^)
  • 2010-01-30 10:14
  • URL
  • まきちゃんママ #-
  • Edit

みるちゃんもするんですね~
我家はダイちゃんが寝るときに(私と一緒に寝ています)
掛け布団をペロペロと15分ほど儀式のようになめます。
自分で気がすむと布団の中に入れて!って人の顔の横にきます。
いつもお布団カバーがべちゃべちゃです。
これって何でしょうか?ダイちゃんももう数年しています。
一日もしない日がないんです。不思議だね!
  • 2010-01-30 10:41
  • URL
  • Club Thomasの母 #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんかもぉ~
醤油こぼれてたのかもネ~
みるたんが舐めた後
ほんとにベトベトで冷たいんですよ~v-406
  • 2010-01-30 15:41
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

んん~ん。みるたんは
昔っから(子供)とにかく舐めるのが
大好きなんです。
マットとか、とくに布製のもの
っていうか、私のダシが
きいているのかしら~ん(汗)v-12
  • 2010-01-30 15:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

まきちゃんママさんへ

毎朝今日のわんこ見てますよぉ~v-10
例のチワワちゃんも見ました~
可愛かったですよね。
うちも、ご飯とかごぼした後を
特に集中的にペロペロするので
やっぱり何か味がして美味しいの
かもしれませんね~

  • 2010-01-30 15:57
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Club Thomasの母 さんへ

ダイちゃんもなんですね~
ほん~と不思議い~
だいちゃん同様みるたんも
とにかく自分の気が済むまで
ペロペロしてるので
たまに、舌が薄れないのかしらん?
とか思いますよ。
うちも一日もかかした事が
ありましぇ~ん
  • 2010-01-30 16:04
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-30 21:24
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

