

エクステ付ける?説

こんにちは~うわぁ・・・
 

   090514toosus.gif
  
     くっき-たんは、2ヶ月前にアンヨが脱臼して
         結局手術をしてもらいましたが・・・


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  
当時、見てると悲しくなるくらいの ツンツルテンに剃られてしまってた毛が
  (こんなだったのにぃ~)

     つるImage4660
   
 随分芽吹いて来ましたよぉ~(春だしね~)照

      ほらImage985

    生えてるImage986

   だよね~UP

あんなにぶさいくだったのにjumee☆faceA60 もすこししたら他の毛と同じ位の長さになって
  全然分からなくなるね~ 

    くっきーねImage987


   ハゲImage989

  
  うんうん、可哀想だったよね~
  

  えくすてImage988


  ”みるたん~後ろめたい  そこにエクステって~ 無謀じゃない~
  (変だと思う そこだけ剛毛系?)
  しかも、どこで覚えたん そんな言葉?”


   、みるたんも言っているように・・・
   ここ最近ちまたでは、ウイッグや、エクステ等がはやってるみたいですね~
   おしゃれで 


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
   

コメント

w(°□°)w

くっちゃん
痛々しいねぇ
(┰_┰)

傷が癒えて
本当によかったよ~~~。

エクステかぁ(笑)
本当につけたら
気になって大変だろうねぇ
  • 2010-01-24 20:05
  • URL
  • ★373☆彡 #bV8DUnag
  • Edit

★373☆彡 へ

ほんとにぃ~意外と早く毛が
伸びてくれてよかったですv-22
少しづつ、ケガの方も(脱臼)も
調子が良くなってきているので
少し安心していますヨ
  • 2010-01-25 12:54
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

春近し、ですねぇ~。
芽吹き出したのねぇ~。i-265
脱・つるりんこ、ですね。

ウィッグ、昔はつけたわぁ・・・。

ワンコって4倍位のスピードで歳を取るのに、
なぜか、毛が伸びるスピードって、
我々とそんなに変わらないのよねぇ。v-356
ケンが皮膚病で薄毛ちゃんになったとき、
伸びて来るの、待ち遠しかったもんね。

良かったね、くっきーたん。v-410

  • 2010-01-25 13:40
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

おぉ~だいぶ伸びてきたね!
もう少しでわからんようになるね。
これならエクステ付けんでも大丈夫^^
くっきーちゃん、よかったね。
  • 2010-01-26 01:52
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

けんPママさんへ

ええ~~っ!ママさんも
エクステ~v-12
って、どんなんしてたんだろ~う
ここ最近、私は”ヅラ”にはまってるのよ~
(って、一応ハゲては無いんよぉ~)v-392
お休みとかに、うっかり髪を
セットしなくて良いので
楽チンですよね~♪
  • 2010-01-26 12:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

当時は、うわ~っ
こりゃ~なかなか生えてこんぞ~v-12って
叫んでたんだけど(私)
なんだか、結構早めに生えてきて
くれましたヨ~v-22
  • 2010-01-26 13:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

