

プレゼント開封~


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
さてさて、クリスマスも終わって
後は、お正月を待つだけの我が家だすぅ~
          
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


昨日のお話の続きで
例の援助サンタさん(友人)からもらった例のプレゼントを開封ぅ~

(一応~私用のショボショボプレゼントもネjumee☆shy2


        プレゼントImage4730

        かわいい~クッションは 友人がくっきーの雰囲気に合わせて
        この柔らかい色をチョイスしてくれたそうです絵文字名を入力してください

       クッションImage4737
         
        私からは~

     jumee☆faceA60
          
      恒例Image4735


           と それを入れる為の


           入れ物Image4736

    早速、 ”自分だけは来る(サンタが)と
       豪語してたこの方がチェ~ック
       (どうも、自分は良い子だったと自信マンマン。すっかり食事時に
        他ワンのご飯を かっぱらう事はお忘れだすぅ~笑い )


    でも・・・何やら・・・

     談合Image4738

   ええ~っと、何やら感じわる~い空気が・・・


        ゴソゴソImage4734

  そうみたいよぉ~ ┐(´ー)┌フッ
  しかも そのかわいい~クッションはクッキー専用だしぃ~

   これってImage4733


       あれ~何だか嬉しくな気 ププッ ( ̄m ̄*)

     あたちImage4739


       あたち~Image4740


  (-ι_- ) クックック ”りぼたんも、使う気ぃ~ 
    ど~んそのクッション”
 


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

      

コメント

優しいお友達です~っっ

くっきーちゃんにお似合いのクッション♪

みんなで楽しいクリスマスになりましたね^^v

私もめーやんにぴん止め買ってあげようかな~?
  • 2009-12-26 14:19
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

みんなクッキーたんだけ「ズルイ!」
とブーイングですねぇ。
私もクッキーたんが羨ましいぞ!!

いえいえ!プレゼントは心よ♪。
ハート!v-345
母の欲しかったものかも知れないけどね。(笑)
って、あれれ?ピンの数が少なくないかい?

  • 2009-12-26 16:23
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

毎年だんだん手抜き?v-12
なってきている我が家です。
ここ最近、お洋服も作らなくなったしぃ~
でも、皆で一緒にクリスマスを
迎えられること、これが私達
家族にとって一番の
プレゼントかな?って~・・・
(ワンコは納得しないかも?)
  • 2009-12-27 13:38
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

自分のプレゼントはしょぼかったので
友人がプレゼントを買ってくれてたので
何となくクリスマスっぽく?
なったような~?(ダメ?)
みんなが一緒にクリスマスを
迎えられたら、それだけで満足
ですよね。
  • 2009-12-27 13:42
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

昨年はいろいろお世話になりました♪

今年もよろしくお願いいたします。

☆⌒(*^▽゜)

今年こそ
お会いしたいです♪♪
  • 2010-01-01 17:09
  • URL
  • ★373☆彡 #bV8DUnag
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

