

サンタさんからの贈り物

こんにちは~うわぁ・・・
日曜日 お休みなのでお家でゴロゴロしてたら

illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


・・・・ピンポ~ン
                 何かな~って玄関に向かうと





 ”何だろう~” 



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



    ほぢさん サンタさんからの 一足早いプレゼント~   jumee☆yippee3L
   (同じ広島県在住で、ブログのリンクをさせてもらってる
     ”ももと一緒に♪”のももちゃんの飼い主さんです)


贈り物Image4732 素敵なImage4738

    私には お米まで~♪
 
     お米Image4739

    かわいい~絵文字名を入力してくださいヨ~キ天使さん達の

       天使Image4733


    ポストカードも
     かわいい~♪  
 
    あたちImage4724

                かわいいImage4725

   撮影してたら・・・さいそくされました ┐(´ー)┌フッ 
        早くImage4737


 
そして・・・さくらちゃんからのお手紙も
 ”なになに~ さくらちゃん”   

  さくらちゃんImage4741
 
   だ、そうなので(ウソ)       

  って~こと  は・・・多分
  これって、ヨーキ限定 って事だと思うのよぉ~(ウソです さくらちゃんはそんな意地悪言いません


な・の・で  ヨーキさんだけが頂いちゃってくださ~い

   
 ヨーキImage4726

      対照的に・・・

    こわごわImage4730

       なりたいImage4734


    が、少しカン違いしてらっさる子も

     きっぱりImage4723

 嘘!思いっきり チワのなりしてるしぃ~あんた
  しかも、今日からなんてまず 無理だすっ!

   (プレゼントもらおうと思って~)

  今回 ももちゃんが この日めくりカレンダーの1月に掲載されていました。
   365日ワンコ達が見れるなんて~ 超~嬉しいぃ~ネ
 
     ひめくりImage4740


      賞Image4742
  
 いつものかわいい ももちゃんが・・・(大好きなボールと写ってましたヨ)

      ももちゃんImage4745
ありがとうImage4731


    大事に使用させてもらいま~す
     おもちゃも皆で 一緒に仲良く使いま~す 

 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

      

コメント

わぁ、さくらがそんな事を言っとったかぁ~(爆)
ごめんよ~、りぼたん。

載せていただいてありがとう。
  • 2009-12-23 00:13
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

ほぢさんへ

ありがとう
とーっても素敵なカレンダーでした

来年が楽しみぃ~
  • 2009-12-23 18:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

