

番長

皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
昨日から電気ストーブつながりなお話なんだけどぉ~音符01
一応、くっきーたんもブロイラーにならなかった事だしぃ~
本日も電気ストーブさんの前でくつろぐみるたんのお話ぃ~

illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ここ最近電気ストーブの前で独占権を獲得している子・・・




番 長 みるたん jumee☆faceA60

     くつろいじゃってるぞ~

     


  でもでも~ みるた~ん 皆寒いんだからぁ~ 一緒に皆で当たろうよぉ~

      あたちImage4707

    いえいえ~ 皆のために置いてるんよぉ~ 

  違うImage4706


          あたちだけImage4705


  (-ι_- ) クックック  だめだ~ こりゃ! やっぱり番長になっちゃてるよぉ~
    こんなことImage4708


  すぴ~Image4710



    ふ~ん まあつ・ま・り  ┐(´ー)┌フッ      

          おやじだわね~ あんたぁ~ど~ん

    090816.gif

  illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

   

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

