

どすこいっ!!

こんにちは~うわぁ・・・
友人のお誕生日の為にお久しぶりに市内に外出しましたぁ~音符01
illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


到着Image4691 到着2Image4692


  そして~ 街中に繰り出す事~  

大好きな雑貨屋さんに立ち寄ってみまちたニコv

     でも~お給料前だしぃ~見るだけ 鑑賞用ネ(モチ)


  すると~ やっぱり~jumee☆surprise8
 クリスマスシーズンとあって と~ってもかわいい飾り物が沢山!!
  かわいいモノって~ 見てるだけでも 嬉しくなってきますよね。
 (何度も言うけど見てるだけ!! 
 
  

    
  ツリ~Image4697 

    
       つりー2Image4695  


  そして 本日一番の
        メイン・イベント 

    友人と バイキングにて ドスコイ対決!! 

・・・の前に
  もち昼間ッから
    
         20091209105207.gif

  かんピャ~イ♪

 乾杯Image4702

 
   さっ!さっ!勝負~ どちらが沢山食べて太れるかちらん~ 
          ドスコイ・ドスコイ  

   

食べ比べ~きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
    そして最後のシメは~モチ

  

   どんだけお腹がはちきれそうでも 無理して食べんとネ
     デザートは 

   そして、この勝負友人と引き分けとなり・・・┐(´ー)┌フッ   
     友人のお誕生日プレゼントを買いに    
  デパートへと向かった力士達なのであったぁ~ 
   
 どすこ~いっ!

  続ちゃうのぉ~♪

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

コメント

ごっつぁんです!

やっぱり、バイキングだったんですねぇ。
ちゃんこ鍋はあったのかなぁ?(笑)

たらふく食べて、次はお買い物ですね。e-83

いつも聞こう、聞こうって思うのですが、
やっぱり本場の広島焼きは美味しいんですか?
miyuぴーさんもお好きですか?e-3
  • 2009-12-10 13:54
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

ごっつあん!返し~

けんPママさんへ

e-277ウッシシ~
毎度のバイキングだったんで~す
いろいろ食べる所がもうお気に入りなん
ですよ~
(ちゃんこ鍋は残念ナシ!)
しかも、コーヒーもソフトクリームも
一緒に頼めるので
お食事後もコーヒー3杯位
飲み倒してますたっ(いやしぃ~)

v-352お好み焼きは
美味しいですよ~♪
(多分おたふくソ~スがきいてると
思う)

v-219因みにぃ~
広島だからどこのお店でも
美味しい~んじゃ無くて
やっぱりハズレもあるので
お店をちゃんとリサーチした方がいいですよぉ~
(よく美味しい~とか聞くのは
 ”みっちゃん”とかですかね
広島にも何店舗かあるので、多分
同じ味だと思う)
長く分かりにくい説明でごめ~ん

  • 2009-12-10 16:36
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

いや~ん♪
食べ比べいいね~いいね~♪
どすこいになっても美味しいモノは美味しいのだ!
  • 2009-12-11 19:49
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

あいこさんへ

そうなんですよぉ~e-277
どすこいさんになってでも、沢山いろんな種類が
食べたいんですよね~
どうしよう?相撲部屋からスカウト来たら~e-263
  • 2009-12-12 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

