

順調です

こんにちは~うわぁ・・・
くっき-が手術を受けてから
早いもので、もう18日が経過しました

       illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

先週病院で抜糸してもらった時
先生にご質問を・・・
”どれ位したら お風呂に入れてもいいのですかぁ~”

先生は 先週の段階で
”後3日位したら入浴させても いいですよ~” と。

な・の・でjumee☆yippee3L
 一応大事を取って(一応傷口がパックリ裂けたらいけないしぃ~)
 昨日お風呂に入れちゃいました~(術後初)

結構手術後って、オレンジ色の消毒液が毛にこびりついてて~
ざざっと、術後にも濡れタオルでふき取ってはみたんだけどぉ~
取れなかったの
 
      このオレンジのこびりついたのネ

       傷口2Image4691

   なので、お風呂で傷口が裂けない程度に 

          ゴシ・ゴシ・ゴシ
    お風呂上りは

          綺麗Image4698


          うん綺麗になったよぉ~
    まだ、微妙~にオレンジ色が付いたままだけどぉ~

    でもImage4699~00


    なあにぃ~ くっきーたん

  後足Image4701~00


    ぶさいくImage4700~00

   
        笑いみるた~ん
  ぶさいくは 言いすぎだと思うけど~
  確かにしばらくは、半分刈りあげ状態よね~ 


      むき~Image4702

       jumee☆faceA60 くっきーたん   
  みるたんは チワだから 常時 刈りあげ状態なんよぉ~



  まあ、しばらくは毛も伸びんじゃろ~よぉ~

        刈あげImage4692

 
 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

      

コメント

退院後のお風呂は
くっきーたん、気持ちよかったかな?
美人はいつもキレイじゃないとね。v-415
刈上げ君、卒業は、あとちょっと掛かりそうだけどね。

シャンプーお疲れ様でした。v-290



  • 2009-12-03 19:04
  • URL
  • けんP #WzbCUW72
  • Edit

シャンプーおつかれ~!
うちのモコはトリミングにいって
お尻が刈り上げ君になってますv-399
  • 2009-12-03 19:33
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

くっきーちゃん、お風呂に入れてもらったんだね。
すっきりした~?
アンヨの毛っけはもう少しだね。
刈り上げくんでも、くっきーちゃんは可愛いよ~
  • 2009-12-03 22:50
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

けんPママさんへ

やっとこさお風呂に入れることが
できましたぁ~
結構くっきーたんは、毛の質が
汚れやすい子なので、気になって
いたんですよ~
くっきーは、お風呂は良い子なので
入れるのに苦労しなくて
と~ってもv-433良い子なんです~
  • 2009-12-04 12:44
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

トリミングだと、お尻を刈られ
ちゃうんですね~v-356
一緒だね。刈り上げ君v-344
汚れ防止の為に刈るのかなぁ~?
チワって、意外とお尻には毛が
あるんですよね~

  • 2009-12-04 12:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

そうなんですよぉ~
やっとお風呂に入れることが
できましたぁ~v-218
お風呂へ入れた後って
いい香りがして 何となく
ワン子ながらに
いい感じなんですよね~v-22
  • 2009-12-04 12:52
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

