

ブサ・カワ

こんにちは~うわぁ・・・
昨日くっきーの抜糸をしてもらいに病院へ行って来ました~
 前日雨だったのに、と~っても天気が良くって
 自転車こいで病院へ向かってると 暑くなってきましたよぉ~  

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日は患者さんも少なく、すぐに処置室に呼ばれて
処理していただきました
a

  傷口はこんな感じで~
 
           傷口Image4691

  なんだか、10日たったとはいえ もう傷口がほとんど分からない感じでしたヨォ~
  凄いですね~


   でも・・・
   後から見ると アンヨがか細くって 鳥足みたいな感じで~す

         鳥足Image4692

     う~ん ┐(´ー)┌フッ  こりゃ~筋肉付けんといけんよぉ~

    そんなことは全然気にしてないくっきーたんは おこたでネムネム中~

          す~ぴ~Image4690

       
   さてさて話は変わって~
     昨晩 りぼちゃんの と~ってもおもしろいお顔を目撃びっくり

    あまりの おもちろさについついカメラチャ~ンスとばかりに撮影・・・・

            抜き足  差し足   ペタペタ・・・


     そ~っと

 ぶさImage4687

      かわImage4686


ぶさ・カワ~~キラキラ
         
  っていうか、よもや既にマルチーズに見えましぇ~~ん
 
 一応確認の為 
  ”お~い マルチーズですかぁ~” 

    まるImage4688

       チーズImage4689


   と、寝ぼけながら 回答していただけましたヨォ~
     (*≧m≦*)プププw  予定なのね~ん

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-26 15:12
  • #
  • Edit

クッキーたんの足、ほんと細い~
がんばったねっこんな小さな体で★
○やヨキは足細いですよね。チワワもかな?

りぼたんの可愛いお顔が・・・・
  • 2009-11-26 16:56
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

くっきーたん、落ち着いたら、
筋トレ、母と頑張ってねぇ。e-271
目指せ!細マッチョ!

抜歯も無事に済んで良かったです。
少しずつ、良くなって行ってね。e-53

りぼたん、モコモコで
あったかそうね♪。

  • 2009-11-26 19:37
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

クッキーたん抜糸無事すんだのね~♪
これから筋トレのリハビリ頑張らなくっちゃあ~(^^)

それにしても、りぼたん~
何でわざわざ難しい体勢でお寝んねしてるのかしら~???
でも可愛い子はどんな格好しててもやっぱ可愛いわね~♪
  • 2009-11-27 00:45
  • URL
  • メルチーズ #-
  • Edit

momo色さんへ

りぼたん凄い顔でしょぉ~
もう間違いなく
ブサ・カワでしたヨォ~

こんな狭い所で寝なくってもネ~v-12 
  • 2009-11-27 13:04
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

細マッチョ(爆)v-91
ハイv-422目指しま~ふ
でも、ほんとに少し
鍛えないとですネ

りぼちゃんは、何やら変な
ブサガオになってましたよぉ~
  • 2009-11-27 13:07
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

メルチーズさんへ

ありがとうで~す。ハイ筋トレがんばりま~す
でしょ~(りぼちゃん) 
なんで、そこじゃないといけないのか
教えて欲しいで~す
しかも、超~ぶっさいくぅ~顔v-12(爆)
  • 2009-11-27 13:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

NO~!
久しぶりにお邪魔してみたらっ!こんなことにっ!
経過良好の様子、よかったですね~♪
そうそう♪ピン入れるよりも骨頭取っちゃった方が先々楽ですから~♪
友人のプードルは「子犬の時に骨頭が腐っちゃう病気」になり骨頭を取ってもらいましたが、16年痛み無く元気に過ごしてましたよ~。
クッキーちゃんもきっと楽になるからね♪がんばれ~!
それにしても、いろいろ続きますねぇ…
お母ちゃんも頑張れ~!!(笑)働いて治療費を捻出するのじゃ!!
  • 2009-11-27 16:39
  • URL
  • ちょみ豆 #aEmTB4nk
  • Edit

ちょみ豆さんへ

そうなんれすぅ~v-406
何だかぁ~うちって~
とにかく何ヶ月か更新で病気か
ケガが襲ってくるんですよぉ~
何かお祓いしてもらわんと
いけんわぁ~~っv-356
くっきーはお蔭さまで今の所
回復してくれてるので
これ以上何か起きない事を
願ってま~ふv-421
今年も病院貯金がかさみまちたぁ~


 
  • 2009-11-28 12:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

