

今月も

皆さ~ん
こんにちは~ 1
    今月も4ワン一家 多額の治療のため
   
      お金070823nai_okanes

       
     あと少しでお給料日だネ(ボソッ)かお
     早くこんかなぁ~

     
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
    
       
さてさて、こんな家計で
 やさぐれてる私の心を・・・
 
       ・・・・癒してくれるのは a




         昨日の夜 ちょっぴり寒かったみたいで~

    


         す~ぴ~Image4676


       添い寝Image4673


         うわ~ ひっちゅいてるよぉ~ かわいい~  キラキラ 
     
         ひっつくとImage4674

     だね~ そんなかわいい~ あんた達を見てると
        心はあったかだね~ (*´pq`)クスッ  
 


     おまけ画像

       くっきー2Image4671

     お~い くっきーた~ん
     おけつ出して寝てると 風邪ひくじょ~~ (*´∀`)クスクス  

img_1181507_22399994_2クローーバ
        
    最後になりましたが

ブログを立ち上げられた当時から おはるちゃんのファンだった私。
      こちらリンク先です
         ↓
  捨て犬おはるばばちゃんの万歩計
     
ヨーキちゃんとおはるちゃん達小さなワンちゃんは
まだ寒い日にダンボールの中に入れられて捨てられていました。
ブログを拝見した当時 悔しくて・悲しくて
でも・・・
その時引き取られたましゅーさんは
ず~~っとおはるちゃんの事を介護しながら一緒に暮らされていました。
幸せに暮らしてる おはるちゃんのお顔を見るのが嬉しくて

20日に 虹の橋に度たったとの事
職場で拝見してた私。涙でお仕事できません
でもでも、最後はと~ってもかわいい天使さんのお顔になっていました。
きっと、最後は優しいましゅーさん達 ご家族と一緒に過ごされて
と~っても最高に幸せな人生を遅れたと思います!!

最後に おはるちゃんのご冥福をお祈り致します


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
      

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

