

過信な子

 皆さ~んうわぁ・・・

    とぅ~す090514toosus

       もうこれ古いん? 
ここ最近、めっきりと寒くなって来てる広島県で~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



    本日もくっきーたんは発展途上中~
  痛みは無いみたいですが やっぱりびっこをひいた感じです。

でも ある意味痛みが無いのはいいのか?悪いのか?
  って言うのも~
  以前もお話したように くっきーたん うっかり自分は今までのように
   完璧に出来る女?と思っているらしく後ろめたい
  (実際は去年頭を打った後遺症で 少しバランスに障害があります)
  とにかくどこでも飛び上がったり・降りたりを 注意してもするのです

なので・・・今回の脱臼も
  結果神経のバランスがちゃんと取れなくて
  ソファーに上がろうとしたか何かの時に 上がり損ねて脱臼してしまいました。がっくり 
  今朝も、痛みが無いぶん既に・・・
遊びたい精神がウズウズしてて
  大好きなオモチャを朝持って来ては 
おはよImage4672 くっきーねImage4674
     
        遊びImage4675

      投げてImage4677

    そして ”投げて~”
     私の目の前に 見せ付けます

でもちょっとSTIL0231

 実際は自分が思う以上にまだ回復はしてないので
    万全の状態じゃ~無いのに~
    
誰か教えてやってくらは~い。号泣
          チImage4673

王冠img_777658_5014696_6

    こんな時に、考えると
        プリ様は逆に

 少し慎重派なタイプで”自分は出来る!”
 思っていない子。
(逆に、うっかりめんどくさいんだけどぉ~ ┐(´ー)┌フッ
     ベットや、ソファーの上は 
”あたちあがれないのぉ~母
  あたしってかよわいぃ~ あげてくらさ~い”

  とアピールするタイプ かよわいdeco123737490336221400
  まあ、いわゆる ぶりっこ系(悲劇の主人公型ネ)
     
   か弱い2008121014530000~00

まあ、それも本人の誤解なんだけどね~
        (-ι_- ) クックック


なので、プリ様
ケガ等は特に くっきーと”ケンカ上等”のバトルをする時以外は
しないのれ~す
   キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!    

  なので・・・   
   勝手な私の統計によると うっかり、出来ると思って過信してる子は
   要注意 なんれ~す


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
      

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

