

診察に行ってきましたぁ~

こんにちは~皆さ~んうわぁ・・・
昨日術後の診察に病院へ行ってきましたぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム




昨日広島県は空気は冷たかったけど、お天気でした


        ハートくっきーたんを いつものバックに入れて

      くっきーImage4663

        チャリ・ダ~ GO~~

         病院Image4664


    りぼちゃんをレーザーした後に
    先生にくっきーの診察をしてもらいました。
    ここ何日か、トコトコびっこをひきながら歩き出した事などを
    お話して、先生からは・・・
    
 ”順調ですね~”と jumee☆yippee3L
    先生からはっきりと お言葉を聞くと やっぱりうP~★
    今はマルガリー・タで少し可哀想な姿に見えるけど~
    とにかく頑張って 来週抜糸まで引っ張りたい私で~す
イェイ


  さて・・・・自宅に帰って 
        疲れたのか おこたの周りでくつろぐ皆さん達

      皆Image4671

   
    そ・し・て 
      特に誘った訳でもないのに、勝手に病院へ自分から
        ”みるも行く~~”
      付いて来て、挙句の果て 必要以上に疲れている子・・・ 

      みるImage4669


     何で~あんたがお疲れモ~ドなん?びっくり
          キャリーバックの中に入ってただけじゃん!!

     (病院へ行っても、キャリーバックの中から 一歩も外に出なかった子が
      一番お疲れモ~ドですたぁ~┐(´ー)┌フッ  )  

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
      

コメント

よかった~!
くっきーちゃん、経過良好みたいですね^^v

マルガリータは痛々しいですよね・・特に今までずっとロングだったし。。。
でも、クッキーちゃんこれでよくなりますね☆
  • 2009-11-19 16:30
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-19 16:41
  • #
  • Edit

くっきーたん、順調なのね!
良かったわぁ~
ここんとこ、寒くなったでしょ?
どうかな。。って思ってたの。。
先生からはっきり言ってもらえると嬉しいよね!
がんばってね~
  • 2009-11-19 20:52
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

くっきーちゃん、順調そうでよかったです。

うちのピーも昨日病院でした。
相変わらず三本足でぴょんぴょんはねていて・・・(涙)
本当にリハビリがうまくいきません。

くっきーちゃんはピーみたいにびびりなヘタレじゃないから、大丈夫だよ!
  • 2009-11-20 09:26
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

momo色さんへ

ありがとぉ~♪
そうなんですぉ~
思いっきりバリカンを入れられたみたいで
我が家の中では一番くっきーが大きいん
ですが、やっぱり毛が無い分
骨がと~っても細く見えて
余計に痛々しい感じに見えるんですぅ~v-395
  • 2009-11-20 11:26
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

ありがとぉ~あいこさん。
そうですよね~
ここ最近 ぐ~っと冷えこんでv-12
来てるみたいで、お外出るのも辛いれ~す
先生から”順調ですね”って
言われると とっても安心しますネ
  • 2009-11-20 11:39
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

病院の受診お疲れ様れ~す
ほんと、なんだかしょっちゅう
病院へ行ってるような気がしますが
気のせい?か と思いますよね。

ぴーちゃんの”びびり”さん精神の方が
いいですよ
うちのくっきーは過信してるので
自分の事がよく分かっていなくて
”完璧な女”だと思ってます

なので、よくケガするんれすぅ~v-406
  • 2009-11-20 13:01
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-22 10:01
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-22 11:45
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-23 00:21
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

