

無事帰還しました!

こんにちは~皆さ~んうわぁ・・・
昨日の夕方お仕事が終わって
くっきーを迎えに行きました
(一応連れて返って良いかどうか病院へ電話を入れて
  無事手術も終わった事を確認しましたヨ)

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 夕方6:30位でも いつも意外と患者さんは多いのですが
 今回は受付してもらって、割と早く呼ばれました。

診察室に入って連れて来られたくっきーを見て
  一応先生からは ”足の毛をびっくりする位 刈り上げでて
  傷は3センチ位の傷になります”と
  お聞きしてたくせに、やはりあまりの患部の痛々しさに
  こんな小さい子が前日と2日も麻酔をかけて、手術をしたのかと
  思うと涙がこみ上げてきそうになりました。うるうる
  (でも、病院なので ギュっと歯を食い縛りました)


先生・看護士さんから術後の対応をご説明頂き
 一応何日かはケージに入れておいて
  暫くしたら普通に歩かせてもらっても良いです。と。
  10日したら抜糸だそうです。

今回先生は骨頭部分を切除した方法をされました
 
      骨02911

 通常ならばこの部分が足の大腿骨に入っているので 今回切除したら
 体の中では浮いた感じになるみたいです。
 そして・・・2ヶ月位すると不思議とこの切り取った部分に
 偽関節が形成される(仮の間接ができる)んだそうです。
 そして普通に歩けるとの事。
 (元々、パピーちゃんの頃にこの骨頭部分が腐る子がいるらしく
  その時も同じ手術をするみたいですよ。)

  こちら ホルマリン漬けにされて手渡されたくっきーの骨頭
  (注意:見たくない方は目をつぶってネ)

     梅干Image4662

  (ヒエ~ こんなんもらってもぉ~ どおしたらいいん~
    って思ったけど 病院に返すと 処分されるみたいなので
    捨てるに捨てれんしぃ~ 
    なので もらって帰りますた

 帰り道・・・ハート
         帰り道Image999

   又もや夜道を 自転車キコキコ押して くっきーと帰りました~
     乗って帰ったら、振動があると痛いかな?って

  そして 自宅に帰ってまじまじとくっきーを見ると

       やっぱP~  
         いたそうImage4653

マルガ・リィ~タ
だし と~ってもいたげ~(´ω`。)グスン    


       取られたImage4652

くっきーImage4649 どろぼうImage4648

   チャウ・チャウ~
  
     ”先生は 骨泥棒さんじゃ~ないんよぉ~ 
      くっきーの為だったんよぉ~”  


       違うImage4651

   ”そうよぉ~ 泥棒さんじゃ~ないし
     しかも、持って帰ったもん。くっきーの骨”       


     もらったImage4650

 ハイ! 記念に(何の?) 
         
     絵文字名を入力してくださいと、言う事で・・・いろいろとご心配を皆様にはお掛けしましたが
      ぶじ くっきーは自宅に帰還されました~ 
      皆さんイロイロと ありがとうございましたぁ~
      因みに~私のアンヨもご無事で~す


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-15 18:29
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-15 21:16
  • #
  • Edit

お疲れ様でした!

クッキーちゃん、頑張ったね。
痛かったと思うけれど、もう少し頑張ろうね。
うちのピーも何とかがんばっています。
超ヘタレだけれど、何とか回復中です(汗)
  • 2009-11-15 23:07
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

ぴーちゃんは食欲が落ちるから
心配ですよね。v-292
うちは、どんなに体調が悪くても
無理して?食べるのでその点だけは
心配がないのですが・・・
でも、不思議な位
何となく同じ時期に、手術に
なっちゃいましたネ
  • 2009-11-16 13:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

痛々しいですね・・
でも、成功してよかった~
くっきーちゃん、がんばりましたね★
くっきーちゃんが早く完治できますように~っっ!!

  • 2009-11-16 15:24
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

momo色さんへ

ありがとぉ~v-22
無事手術を終えました~
この後回復してくれたらいいな~って
思ってます
  • 2009-11-17 12:52
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

