

ダメたったです!

こんにちは~皆さ~んすすり泣き 
皆さん ダメだったですぅ~がっくり

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

って、何がダメだったかと言うと・・・(詳細は)
 くっきーさん。結局昨日脱臼した部分を再度はめてもらった みたいで、
 夕方引取りに病院へ向かいました
 (まあ、そこまでは良かった!!)
 
まずこれは自分ごとなんですが
  お迎えの時間まで 全く降っていなかった雨がポツポツ
  そこで劇的にあわてた私はオタオタ
  (雨降るとくっきーも濡れちゃうと思い)
  気持ちは
  ”いかなくっちゃ~早く行かなくっちゃぁ~
    くっきーが・くっきーがまってるぅ~”

  暗がりの中、自転車で向かってる時に 道路の路肩にある分離帯に
  気づかずに 自転車ごと乗り上げて 
  あわゆくば スッ転ぶ所ですたぁ~  ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

   結  果・・・

         流血Image999

     みるたんに 笑われるあんばい・・・ ┐(´ー)┌フッ  
        自転車で 超~足を打って(ジーンズだったんだけど)流血しました~

   そして・・・ その痛みにこらえてる私に

          雨風1090702taifus
        滝のような雨と風が襲ってきましたぁ~

  でもでも、そんな事は言ってはおられん~と
  急いで病院へ到着~

  そして、連れて来ていただいたくっきを抱っこして
  先生が”看護士さんに点滴の管を外してもらって下さいね”と言われて
  預けると・・・
     ”あれ”(看護士さん) って~

     ”あれっ?てなに・・・?(私)” 
     そして・・・そこから小さな声で看護士さんが 
     ”外れてる・・・”(ボソボソ) 
     何気に聞こえてくる声に 私のお耳はダンボさん(パオ~ン)
     私は、そこで点滴の事をお話されてたので 管が外れたのかな~って
     先ほど くっきーがいたケージの中を管らしきものを探してみました

  そんな、変な行動をしてた私に看護士さんが・・・
    ”あのぉ~ もしかして
     又外れてる(脱臼してる)かも
      しれませ~ん”


     091112yattimattas.gif


  ひえ~~っ な・な・ナニュ~? 
  (少し直っていたアゴがまたはずれそうになりましたぁ~)
  はめたはずなのに~はめたあずなのにぃ~又はずれたぁ~


  最悪です 
    結局先生からの説明をお聞きして 昨日お話したように手術しかないでしょうと言われて
    手術の方法は 2パタ~ン 
        ピンニング固定
       (ピンで固定して 2週間後に抜き取る手術)
        大腿骨骨頭切除術 
       (大腿骨の付け根の部分を切って 後は回復するのを待つ) 
      それと、もう一つの処置としては 無処置 
 この方法の中から 説明を受けた結果 先生も
 こちらの ”大腿骨骨頭切除術を おすすめされてたので
 お願い致しました~”

     
なので・・・本日お昼に手術をしてもらう事に
    なりましたヨ 

 今の所お電話が無いので無事終わってくれてるんだと思います

最後になりましたが
  実はと~ってもビビリな私が、結構早く決断ができたのは
  とっても悲しいことなんですが ブログで交流させてもらっている方達の
  ワンちゃんが、なんだか同じ位の時期に連鎖的?に脱臼をしてしまい
  クッキーよりも先に手術をされてました
  そして、皆さんもワンちゃんも頑張ってるんだから くっきーも!! 
 
と、と~てっても勇気がわいてきたのです。

 今日 夕方病院へ行ってみます 皆さん応援ありがとう~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 


         

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

