

病院へ行って来ました

  ご報告
ブログで交流させて頂いている
       ”全員動物!?”のmomoさんのブログより
  皆さんにお話させていただいていた ダニエル君
  只今 トライアル中だそうです
  まだ決定でな無いみたいですが もう早速甘えさせてもらっているそうですよ~ 
  ダニエル君なら大丈夫かな~?
       良かったね~

 ちょっとわけありのトイプー♂(去勢済み)3歳?ダニエル君
  IMG_1094.jpg

         詳しくは momoさんのブログで
                     ↓
         ダニエル君の件

  ご協力 ご心配ありがとうございました

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

こんにちは~皆さ~ん 
 今日朝一番で病院へ行ってきましたぁ~号泣
  (会社には内緒ネ

先生もいつもの受診の時(水曜日)にお会いした時に
 ”どんなですか~?”と聞かれ
      ”今の所大丈夫みないなんですよぉ~♪”
   と、お話をしたばっかりだったので 
 ”今回1ヶ月経って外れたケースは初めてです”と
     苦笑されていらっさいましたぁ~がっくり

  まず私の中で、気になる部分
  今回2回目と言う事で、先生には手術をした方がいいのか
  どうかを ご相談しました。

        (余談ですが ヨーキちゃんで同じように脱臼して はめてもらって
         3日後に再度脱臼した子がお泊まりしてましたヨ)

以前言われた事は 何度も脱臼するならば手術をした方が
  いいという事。

なので、どうしたらいいのか?

    先生いわく、今回2回目なので再度入れてみましょう と。
    それでも、もしも手術をするならば方法は2通りあり

一つ目の方法は・・・ボルトで固定して 2週間後に再度又ボルトを取る
   (先生は これだと 又再度手術しないといけないし 結局ボルトは抜くので
   その後又抜ける可能性もある)

二つ目の方法は・・・大腿骨の骨を削って取る ムンクキャ~こわ~い
   これだと、一度の手術で良くて普通に歩けるようになる

  どちらにしても  痛そうだし
 素人の私には こちらの方法のが良い!!
 な~んて    判断はつきましぇ~~ん 

な・の・で   
  手術をするとしたならば 先生が良いと思われる方法でお願いをしようと思っています 


今日のお昼に又再度 脱臼箇所を入れてもらう処置をして
  前回お家でもケージの中で良い子だったので 本日連れて帰ろうか
  悩んでおる所です  一安心(ホッ)


      昨日の夜に撮影したくっきーたん

     くっきーImage999

      すすり泣き そうだね~
     又、アンヨがもげたね~ 
     もげたアンヨ先生に はめてもらおうね~ くっきー
    



illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

