

改造計画④

こんにちは~うわぁ・・・
 まだまだ、お部屋の改造は続いてる我が家で~す
    
line_clover056.gif


    で・・次なる作戦は
      (注意:FBI極秘機密資料)  →ウソ jumee☆shy2
 
     これもImage4640

      一応、低反発のクッションで~  音符01
     
        これは何に使うかと言うと・・・

  ソファーImage996

    
      一応 危ないので この下も・・・

  ソファーの下もImage997

  柔らかい敷物をひいております


   でもでも


  はりきってこの台を使ってもらおうと
     くっきーに見せつけてやったのですが・・・・



   ハッキリ言って 使用してるのは
        みるたんだけ~
(どっちらけ~)

     がっくりくっきーは、これを ”台”と認識していないらしく
   しかも、くっきー自信 他の子よりも 慎重派でない事が
    ここ最近の私の統計?により発覚!!   


    ナンだImage995

    なので、せっかく購入したのに みるたんしか使用してないのぉ~~
    でも、諦めず これをくっきーに使ってもらうように
     少し教えてあげないとぉ~  って思う母なのでしたぁ~

           あたちのImage997

          賃貸料とるで~後ろめたい

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
                

コメント

ステップ変わりですね^^
うちもぴーは使ってますよ~でもめーは使いません^^; ど~んっっと飛び乗るのが楽しいようで・・・
ヨーキーは意外にジャンプするのが好きみたいですよね~!!
  • 2009-11-05 18:55
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

スポンジケーキかと思っちゃったぁ。v-356
(お腹、空いているのかな?)
階段ですな!

みるたん、くっきーたんに教えてあげてぇ。
少しでも衝撃とか、足腰に負担がない方が良いですもんね。
覚えるのも少しずつ、少しずつ・・。

母・くっきーたん、ふぁいとぉー!!e-271
  • 2009-11-05 19:02
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

momo色さんへ

そうなんですね~
ヨーキって飛び乗るのが
好きなのかもv-356
だって~ちゃんと台を置いて
あるのに~
”ワタチ乗れます”みたいに
自分に自信満々なくっきーたん
なんです~
(実際は神経が万全じゃないににぃ~)
台使ってくで~~
  って思う母なので~す
  • 2009-11-07 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

あじがとぉ~~っv-395
ほんと、せっかく台買ったのに
それを飛び超えて
ソファーに上がろうとする
くっきーたんです。
(あんたはアスリートかぁ~v-356
なので、日夜今特訓中なんですよぉ~v-29
  • 2009-11-07 12:55
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

