

憧れの場所

*皆さんに里親さん募集のお願い*
ミニチュアダックスフント
(毛色:ゴールド)
オス
2~4歳(推定)
去勢済み
健康状態:良好
 
   
       e0096888_0253423.jpg
     
いつもお話させてもらってる ”ももと一緒に♪”
同じ広島県のほぢさんのブログを拝見して
  詳しくはほぢさんのブログでご紹介されています ”陸くん”のこと
          ↓

里親募集のダックス君

line08_01.gif
こんにちは~うわぁ・・・
昨日くっきーの診察・レーザー・フィラリアのお薬を頂に
  毎度の病院へいってきましたぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

a 結果は・・・

    お蔭さまで、今のところ順調に回復はしている様子との事。
    後一週間は 私がいない時間ケージの中に入れておいてあげて下さい と。
    私が帰った後は、高い所等に注意をしながら ある程度お部屋を歩くのは
    いいですよぉ~ って。jumee☆yippee3L


  ”良かったネ くっきーたん”  
        なので 注意をしながらお部屋は少し歩かせてみたりしておりま~すイェイ

  そして・・・ 
      ここ何週間か 良い子でケージの中に入っていてくれた くっきーたん。
      そんな姿を もちろん他ワンも見て理解してます


  す・る・と・・・ 
   みるたんがいないな~と 探してみると
 (又何やらカン違いッ子発見!jumee☆surprise5

         入ってImage4659

      1 いや~ ”入ってみまちた” って言われても~
    その中に入ってみたいワンコって そおいないと思うけど~
    しかも~ くっきーたんは好きでそこに入ってたんじゃないんよぉ~


          そんな事Image4658

          美味しいものImage4657

  ” ん~っと その中には おやつ出さないけど
     お外でみるたん以外で 一緒におやつ食べちゃおっかな~”

  出せImage4655

   ” 出せ ” って~ 失敬な~
     勝手に自分から入っておいて~

    し・か・も  

          開いてますImage4656

   笑い扉は最初から 開きっぱなしですからっ!
      自分で出れるっしょ~


     と、うっかり みるたん的に ここ最近くっきーが入っていた
    ケージが パラダイスに見えたらしく
    勝手にケージの中に入って くつろいでたりしてましたヨ

            応援Image4668


   ”あれ りぼたんはどこへ行ったのかしらん
     りぼた~ん りぼた~ん”


  
           あたちもImage4670


      後ろめたい あんたらぁ~ そこで生活するぅ~
      いいよ、母さんはぁ~
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
                 
余談ですが

ここ何日か前に・・・(わたくしごとでお恥ずかしいですが)


大食いな私は、何気に大口開けてご飯を食べてました

す・る・と
        ”コキッ”ってお口のアゴの方から音がしたの
何とな~く、あごの方の骨?
 

      それ以来
    若干 微妙~に お口を開くのが少し痛く 食事をするとき
    おちょぼ口な私で~す
    (チョッピリなのでご心配はいりませ~ん)

でも、ちょっぴり違和感があるので くっきーはこれよりも
も~っと痛かったんだろうな~って

少しだけくっきーの痛みが
分かったかな~って。

    必死Image4669

コメント

脱・ゲージ生活 おめでとう!v-314
順調で良かったです。v-437
くっきーたん、ゆっくり歩くのをリハビリしてね♪。

人のって良く見えたりするから、
ちょっと入ってみたくなったのかな?

あれれ、P様は?
どこからか、眺めていたのかな?
  • 2009-10-29 13:23
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

祝脱ケージ(笑)

あれ?あごがコキッって???

ちょっと大丈夫ですか?
違和感感じるのでしたら、早く病院へ!

よかったですね~くっきーちゃん♪
もうちょっとの我慢ですね^^

それにしても、くっきーちゃんとみるたん、りぼたんは仲良しですね くっついてる姿がほんと可愛いです^^
  • 2009-10-29 15:07
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

くっきーちゃん、よかったね^^
これからもこのまま順調に回復していきますように。

みるたん、りぼたん、
くっきーちゃんがずっとケージ生活だったから
気になったんだろうね。可愛いわぁ(笑)

そして、miyuぴーさん!!アゴは大丈夫?
気をつけてよ~
  • 2009-10-29 20:04
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

こんばんは。

くっきーちゃん良かったね~~
みるたんもりぼたんも
すっかりお気に入りの様で(笑)
ケージの中は落ち着くのでしょうか?

miyuぴーさんまで?
美味しい食事なんでしょうが
気を付けて下さいね。
それじゃお大事に。

  • 2009-10-30 00:39
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

あら~っ
せっかくケージ生活から解放されたのに~
何ゆえ~みんなでケージに入っちゃうのかしら
となりの芝生・・・状態なのかな・・・???
くっきーちゃん~リハビリ頑張って早く元通りになってね~(^^)

ところでmiyuぴーさん~
「コキッ」ってなった顎は大丈夫ですか~?
重症にならないよう気をつけてね~♪
  • 2009-10-30 00:54
  • URL
  • メルチーズ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-30 09:26
  • #
  • Edit

けんPママさんへ

ほんとに、いつもいつもありがとぉ~
年から年中ケガか何か事件がある
我が家です。
この調子で油断はせずに
再脱臼をなんとしても
阻止せねば!!
 と、思ってます。

皆他ワン達は閉じ込められてる
と思っていないらしく
何とな~く入ってみたかったみたいで~す
※確かこの時プリ様は、ベランダで
セコムってましたヨv-410

  • 2009-10-30 11:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

オホホ~♪
お上品なんで、大口開けて
食べてたら 音がしちゃいました
”コキッ”って。v-406
ありがとう~
微妙に痛いけど、酷くもないし
以前も過去同じことがあったので・・・
以後お上品チックに食べるように
心がけま~すv-343(ウソ)
  • 2009-10-30 11:21
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ほんと、いつもご心配して
頂いてありがと~う。
とにかく再脱臼は阻止したいので
用心しながらくっきーの様子を
観察していこうと思っています!
  • 2009-10-30 11:30
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

おほほ~っ お上品さがたたって
うっかりこんな事になってしまいましたぁ~v-12
自力で治します!!(ウソ)
でもありがとう。大丈夫ですよ~

みる&りぼは
とにかく興味シンシンで
くっきーが出てる隙を狙って
入ってみたりしてますよ。
きっと、何か楽しそうに
感じたのかな~?
  • 2009-10-30 11:39
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

ありがとうございます。
今の所”順調”と言う言葉を聞いて
”ホッ”としました。
でも油断は大敵で、とにかく
再脱臼をさせないように と
思っています。

ミル&リボは
とにかく入ってみたいみたいで
興味シンシンな様子なんですよぉ~
  • 2009-10-30 11:44
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

メルチーズさんへ

ありがとうございます
くっきーの事ご心配してもらって。
そうなんですよ~
別段中に入ったからといって
楽しい事なんか ひとつも
ありゃ~せんのにぃ~
楽しそうに見えてたみたい
れ~す

大口開けてたら
「コキッ」ってなちゃいましたぁ~(涙)
ありがとです。くっきーに比べれば
全然問題はないのですが、
とりあえず、少しおちょぼ口で
気持ち悪い私がおりま~す♪

  • 2009-10-30 13:38
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

犬も人間みたいに、他の子がしている事・してもらっている事って羨ましくみえちゃうんですよね。
本当にワンコさんたち面白いですよねv-522
あご大丈夫ですか?皆さまお大事に~v-22
  • 2009-10-31 21:22
  • URL
  • alcachofa #-
  • Edit

alcachofaさんへ

あごの事心配してもらって
ありがとぉ~~
まだ少し痛いので、人には
気持ち悪がられるけど
変におちょぼ口な私で~す。

いまだに、くっきーを出すと
勝手にケージの中に入ってみたり
してますヨ。他ワン達。
だぶん扉が閉まると、あわててv-356
出して~って言うと思いますヨ
  • 2009-11-01 13:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

