

微妙な関係

 今年もまだまだ暑い日が続きますね。トホホ ・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 ほんと暑い。


私は夏があまり好きではありません。

 そして、夏場はあまり食欲がわかないのも手伝って、さっぱりした、お豆腐さんを、私はよく食べます。



そう、私は無類の豆腐好きなのです。

と、言っても、特にメーカーを決めている訳でも無く、よくスーパー等に売っているお手頃豆腐を見つけては、買って楽しんでいます。

以前ブログでご紹介した、“ワン達のご飯”で書いていましたが、ワン子達の夕食には、お豆腐さんをたまに、与えてます。

(ネットで見た、ワン子の健康に良い食品のうち“お豆腐さん”が、どうも、お腹に良い!。と、掲載せれていたのを見て)



それで今日は、ジョニーシリーズの、“マブ”!を購入してみました。 絵文字名を入力してください

07-09-17_20-42.jpg


味は、まったりティーストの、豆腐の味が濃い系で、とても美味でした。ゴチです


もちろん、ワン達にも食べて頂き、「おいしい~」と、思ったかどうかは、わかりませ~ん



 今日は、ワン達の“”について、少々お話致します。

人間にも、人それぞれ一人一人、癖があるように、ワン達にも、それぞれ、個性がります。



そこで、本日は、“みるくさん”の、ちょとした変な癖を一部発表致しま~す。


うちの“みるくさん”は、とっても“ペロフェチ”です。

暇さえあれば、カーペット、シーツ、私のあんよ、等・・・とにかく舐めまくります。いかほどー2


20070922122334.jpg


なにがおいしのか、ペロ・ペロ・ペロ暇さえあれば、舐めてます。



 

「お~いカーペットさんを、舐めるの止めたほうが良いよ」


注意しても、一向に聞く気配なしです。DNAがそうさせるのか?


20070922122418.jpg

 

いや、あの~、そう美味しい物でもないし、



20070922122901.jpg



ちゃんと、ご飯もあげてるじゃないの~何かご不満でも?そして、私は婆やではないし。アイコン名を入力してください

愛情が足りないの?



20070922123023.jpg

 

あ、そう。どーも有難うございます。何故だかいつも、高飛車なお方。トホホ


 

そして、我が家のワン達は、とっても仲が悪い訳でもなく、かといって、とっても仲が良いわけでもない。

そう、お互い距離を置いていて、親子ではないので、付かず、離れずの関係なのです。


しいて言えば、りぼんが来る前は、クッキー&みるくの関係だったのですが、やはり、お年が近いし、小さい子同士、今はみるく&りぼんの年少さんコンビになっています。

そして、それぞれ自由行動、放任主義です。


20070922123246.jpg



なので、ふと、気づくと、こんな感じなのでした。



みんな何してるの?


6.jpg




 


何故だか、それぞれ皆、微妙~に距離を取っているのであった。犬の足跡



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

