

カゴの犬

こんにちは~うわぁ・・・
  くっきーが帰ってきて4日目

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

病院からの言いつけどおり、ケージレスで
   ”カゴの鳥さん”のように、ケージの中に入っている くっきーで~す
a
  
        あのねImage992

          もげたImage990

   くっきーたん あのね アンヨがもげてたら大変ですから!
    大ごとだんべ~

        少しカン違いさんネ後ろめたい


    はえてImage991

 あら不思議ね~jumee☆surprise5
    って~ ええ~っと 生えても こんじゃろ~よぉ~


  本人も 何やらまだけだるいのか?何かで 入っている事を
    嫌がりません
  なので、今の所 ”出せ~”
  暴れたりしないので穏やかにケージの中に入っていてくれてます。

な・の・で、予想してたよりはケージ生活もOKみたいです。

(だって 出せ出せ言われると 辛いですよね~)
その結果、再脱臼をするワンコが多いと病院でも言われてました。


  も少しがんばってケージ生活をおくってネ。くっきーたん

 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

コメント

予想外でしたね。
親孝行なくっきーたん♪。
安定したゲージ生活が送れてて
一安心ですね。
このまま、無事に過ごせますよーに!v-421

P.S
足がもげなくて良かったね。v-290
  • 2009-10-22 13:09
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

くっきーちゃん、お帰り^^
ケージ生活、一安心ですね。
ほんとおりこうさん。
もう少しの間、頑張ろうね。
再脱臼しない事祈ってます。。。

  • 2009-10-22 15:05
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

お帰り~

クッキーちゃんお帰り!
よかったね おうちに帰ってこれて。
もげたあんよ、生えてきてよかったね^^


それにしても、ケージ生活かわいそうかなって思ってたけど
嫌がらなくってよかったよね
嫌だって泣かれると辛いものね。

もうすこしケージでの生活耐えようね、クッキーちゃん☆
  • 2009-10-22 18:56
  • URL
  • あんずママ #-
  • Edit

くっきーたん、、帰ってこれてよかったね~っっ
miyuぴーさんも、寂しかったでしょ・・
ゲージの中でイイコにしているんですね^^
きっと早く完治しますよ☆がんばれ~!!
  • 2009-10-22 19:30
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

くっきーちゃん、大変でしたね。
でも、自分の家に居られて落ち着いて過ごせていて、良かったですね。
miyuぴーさんも3ワン達も、くっきーちゃん帰宅でホッとされたのではないでしょうか。

私も、キング・ぽんずが1頭ずつ去勢手術で不在だっただけでも、体の一部を置いてきてしまったような感じで落ち着かない気持ちでした。(家に居たもう1頭も落ち着きませんでした)

早く良くなりますようにv-354
  • 2009-10-23 01:51
  • URL
  • alcachofa #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-23 09:44
  • #
  • Edit

うちはピーは私がいない時は「かごの犬」です(笑)
でも、大人しくしてくれています。
これがノエルさんだったら・・・
絶対ケージよじ登って脱走しているので、天井が必要です・・・

もう少しの辛抱だよ~
  • 2009-10-23 12:47
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

けんPママさんへ

ありがとぉ~ママさんv-343
アンヨはもげてませんでした
安心しましたヨv-22

このまま、平穏に時間がすぎて
くれる事を願ってま~すv-421
  • 2009-10-23 13:02
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

いろいろと、毎度のごとく
ご心配をお掛けしてごめんね~v-356
無事帰ってこれたので
これからは、も少しゲージの中で
頑張ってもらいますネ
  • 2009-10-23 13:04
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あんずママさんへ

ありがとう~ママさん!
くっきーのアンヨは
もげて無かったれす。

そうなんですよぉ~
嫌がって泣かれたりしたら
どうしょ~って
思ってたら 取り越し苦労?かで
全然おとなしくしてくれてるので
少し安心です。
でも、仕事から帰ったら
少しゲージの中が乱れてる?ので
いない時に暴れてるのかな~って
思っています
  • 2009-10-23 13:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

お互いワン達のことで
気になることがあって大変ですね。
お部屋も、もっといろいろ改善しないと
いけないな~っても思っているんです。
応援ありがとネ
  • 2009-10-23 13:43
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

alcachofaさんへ

ありがとう~
ほんと、今年はワン達のケガ等が
多い年で、悲しいことばかりだったです。
でも、皆さんのブログなどを拝見して
力をもらったりしてるんですよぉ~

キング君・ぽんず君の手術のこと
お気持ち分かりますゥ~
私は、なかなか考えすぎて
挙句のはてに決断が出来なくて
結局プリちゃんもくっきーも、結構
年齢が過ぎて手術をしたんです。

決断する事って、ほんとに勇気がいります
よね。
応援ありがとうございます
  • 2009-10-23 13:56
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

ありがとうあっこさん。
ノエちゃん登っちゃうかね~
うちも、意外と予想と反して
くっきーが大人しいので、びっくり
している所なんです。
このまま、平穏に時間が過ぎてくれ~
って願ってます
  • 2009-10-23 14:01
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

