

改造編

昨日いろいろ考えて・・・
   ちょっとお部屋を改造~
   皆さん 見てもらえますか~ 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  前回お話したように お部屋の改善を考えてる私なのですが・・・・
     昨日 ホームセンターでこんなの見つけましたの絵文字名を入力してください ニコv

       滑り止めImage4629


    これ滑り止めらしく 

以前はソファーの下に 一応何かの為にと こんなのひいていたんだけどぉ~
   → もっと衝撃を和らげる為にと思い購入し
今までのマットの下にさらにひいてみました


こんなのImage4630     ひいてみましたImage4631

結構ふわふわ
  それと 友人から言われていた ソファーを捨てるという作業は
       難しいので  今まではお部屋の中央に置いていたんだけど

   今までImage4628


           

  移動Image4632

   出来るだけ のぼりたくないように  お部屋のすみに移動させました

   それと、私がいない留守時は 今までくっきーと みるたんのみ フリーにさせて
     この 居間にいたんだけど ソファーがある事だし

隣4640

      お仕事をしてる時間は 隣のお部屋はソファーなどがなく
      平な生活ができるので 今後は ワン達をみんなこちらのお部屋に
          移動してもらおうと思いました

   見本Image4639

    
 それと も一つ購入したモノ       

    購入Image4627


     こちらは、これから自宅にくっきーを連れて帰っても
      後、残り1週間と少しは 極力動く事はいけないので
       いつもプリ様達が入ってるゲージでは 高さがあるし くっきーは
        この上から以前飛び降りてしまってました(ゲージが嫌いだから)


    な・の・で

じゃ~んImage4638

    少し身動きが出来にくく 立てない感じで(少しコンパクトなサイズ)
          尚且つ上の屋根が付いているこちら

70%Image4635   縮小Image4636
     
     大きな変更点は ワン達がお留守番の時は
      ソファー等の何もないお部屋で お留守番をさせることと
      (くっきーは ゲージから出しても良いと 先生からお許し後) 
        モチ プリ様とりぼたんは ゲージの中ネ   
       後は、私の目が行き届かない時 お風呂時等にも ソファーの無いお部屋に移動

      ・・・ と、   

            すこしづつだけど 改善してみました~
   (夜中にバッタンバッタンしてたから 下の階の方に申し訳ないわぁ~)

 
    さてさて、 今 今日くっきーを迎えに行こうかどうか検討中で~す

    少しは改善されたかネ~


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 


      

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

