

今年もこれで終わり

こんにちは~キラキラ
台風も通り過ぎて 皆さんのお家は大丈夫だったでしょうか?

           20091009104820


    うちのワン達は、雷が怖いみたいだけど今回は
    雷が鳴らなかったし、怖くなかったみたいで~す

line08_72さくらんぼ2

   さてさて、今年我が家で採れた ゴーヤちゃん
    今年はこれで最後と ばあやに手渡されて 今年最後のゴーヤーちゃんを
     料理してみましたぁ~ 
    因みに私は作って食べるだけの係りネ

       20091009104826


   苦いの苦手な方って多いみたいだけど、ピーマンを含めて
     結構苦いの大好きな私 イェイ

ビタミンも豊富らしく、ワン達の食事にもたま~に登場しちゃいま~す

              コピー ~ Image712

         jumee☆surprise5でも体にいいのよぉ~

             Image323.jpg

          あんた達の健康にはいいから長生きして欲しいしぃ~ ネ。我慢

  もう季節は秋・秋ムードでこたつを出さないといけないかなぁ~

           20091009104824

  
      お休みの日に 見た”ポチたま”で

  東京の方だったか お年寄りで飼ってたワンコを育てられなくなってしまい
  そおゆう状況の子達ばかりを集めた ワンコの施設みたいな所があるとの事。
  100匹位か 自治体で手続きをして そこに来たみたいです
  処分をされる訳では無いのですが、それでも調度その撮影の時に
  職員の方が車で 元の飼い主さんの近くに通る事があるから と
  ワンちゃんを連れて行ってあげました

 す・る・と やっぱり自分が住んでいた
 お家に帰ると分かるんですね~号泣
  泣けちゃいました。(年取ると すぐ涙腺がゆるんじゃいま~す)

 もう、尋常じゃ~ない位の喜びよう。そして飼い主さんの事も
 もちろん、会うと大喜び~ 
 きっと、 ”ここが 私のお家なのぉ~” と、
  思ったのでしょうね。
 この子は、一応飼い主さんが体調を回復されたら ”又一緒に住もうネ”と
 約束をされていました。
  一度飼って一緒に生活をすると、 どんな事があろうとワンは飼い主さんの事は
  忘れません。 例えどんなに酷い飼い主さんでも

     
  
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。

           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

